さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
失いたくないと気付いたから
DC終わったー!お疲れ様ー!
めっちゃ良かったよ。ヴィンセントカッコよかったし!!ストーリー的にもなかなか面白かった……と私は思うんだけど。ま 短かったがね…。
いやFFは凄いねー。何もかもが凄い。キャストも凄かったし。ネロ置鮎だったし(びっくりしたよ)
最後の方はGacktの歌がバックに流れててカッコ良かったー。てかシェルクかわいいー。かわいいー。リーブ出ばってるー

「宝条 お前の声は聞き飽きた」
私もじゃヴィンセント!宝条キモいんじゃ!ヴァイスの顔でしゃべるな!!ヴァイス兄さんカッコいいのに!…顔が。

分かってはいたけど……クラウド出番少なっ!!セリフ少なっ!!もっと出るかと期待してたのに!!ヴィンセントとの会話以降全くしゃべんねぇ!!クラウドぉー……

PS3のFFⅦ楽しみっすねー!(いきなり何だ)
てゆか蜜蜂の館に入るクラウドとか女装するクラウドも見られるのかしら?美麗CGで!うわ、そんなクラウド見たい!見てみたい!女装クラウド!あとゴールドソーサーでのデートも見たい!
いつ発売かなー。社会人になる前に買いたいわー。その頃金あるかな……
てか明日からはキングダムハーツだなー。ダムハーも凄いキャストだよねぇー!楽しみv

それにしても今日の日記脈絡ねぇなー… あはっ

【2006/02/28 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう家の中で回転しません
笑って下さい。
荒川選手金メダル獲得にあやかって(?)果たして氷面でなく地面でも三回転出来るのか…と思って飛んで回ってみたんだよ。その場でね。家ん中で。
そしたらうまく着地出来んくて、サイドボードに体ぶつけてガラスがコナゴナに割れちゃってさあーぁははははははははははー!!
もう笑うしかない(涙)
しかも一回転しか出来なかったし…(そういう問題じゃない)

でもこういうアホなことやらない?やるよね?普通にやるよね?だっていいともで言ってたんだよ。普通の人は地面でも一回転くらいしか出来ないって。だからやってやろうと思ったんのだよ。皆様もやってみそ。三回転なんてとてもじゃないから。いや凄いねフィギュアの選手は。21シャイニングだねー

てゆかDCで櫻井さん……じゃないクラウドが「問題ない」って言ってたよ!びっくり。

【2006/02/26 15:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桜散る 花の所は 春
20060225124523
あっ、桜だ!
【2006/02/25 12:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分が壊れてしまわないように
いや、色んな意味で壊れてるよエアリス。(笑)

ども!!櫻……じゃない 冴子でっす!!間違えちったうはっ☆(うはっ じゃねーだろ)だって予測変換の“さ”の所に櫻井さんがおんねんもんぉほほー♪んまぁそんなことはどうでもよろしいと。(Y先生)
今日はねーテンションめっちゃ高いよ!!!生物のテストも終わったし!!
幻 水 Ⅴ ゲ ッ ト し た しーー!!!!!
んふふふ。もち限定版v つーか主人公浪川さん(or皆川さん)ってのホンマですか?!諏訪部さん出るってホンマですか?!そうだとしたら幻水凄いな。いつの間にこんな凄くなったんやいう話やね。
でもやっぱりキャラデザは石川さんが良かったー…マジで!!石川さんcome back!!カム!ヘイカム!!バック!!バックトゥー!!! あー頭おかしい。
でもテスト中やからテスト終わるまではおあずけやね。

あー、テスト終わったらやることいっぱいあるなぁ…。マイネ、遙か、DC、ときメモ、幻水、ダムハー1、2……ってゲームばっかやん!!!(笑)
まぁ櫻井さん出てる奴からちまちまやりますけど!!(笑)
つかダムハーに三木眞が出てることを知って今なんつーか凄くヤバいテンションなんだけど!!!!(日本語ヘン)てゆーかつーかそれよりも何よりも櫻井さんもクラウドで出てるし!!!!!!!あーもう何よりも先にキングダムハーツやなコレ!!!!待ってろクラウド待ってろアラジンーーーーー!!!!てかセフィロス出んなら森川ハンも出んのか!!!!ぎゃーーーーーーーーー!!!!!テスト勉強どころやないわ!!!どないしようウチ!!

はふぅ。
あと借りたCDも聞かなきゃ……何かCDいっぱい借りてる気がすんねんけど…何枚あんねやろ。7枚とか?

そうそう、全然関係ないやけど。
昨日生物のワークやろーと思てネオパル探し回ってて。見つからなくて「ネオパーール!!」と叫んだらうちの母ちゃんが返事をしたよ。(笑)
母さん曰く「“ごめん下さい”って聞こえたんだよ」。どんな耳や。
ホンマ関係ないな(笑)

【2006/02/24 16:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
KENZUISHI☆結成記念(?)
20060223174833
白いきのこの山。
果たしてレアなのか否か…(一箱に一個とか入ってそう)
【2006/02/23 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
罪って許されるのか?
今更!ACの感想。やりたかったんだよコレね。まぁ…DCとか出てるけど。Cけっこー前やけど。いいんだよやりたかったんだから。
まぁいずれDCの感想もやる…と思ふ。

アドベントチルドレン略してAC。まずレノが可愛い!!可愛い!!可愛い!!(しつこい)アレはねーヤバいね。顔も声もカッコいいね。顔だけなら、もしかしたらレノが一番いいかも。まぁみんな美人さんだけどね!!
でもレノってばかなり弱い(笑)クラウドたちに比べりゃかなりダサい。
まぁ、そんなトコがまた良いんですけど。…いやあれはクラウドたちが強すぎなんだよ。異常なほどに。人間じゃねーよあいつら。カッコいいけどさ。で レノとかルードは普通の人間なんだよな。でも普通の人間が壁登るか?(笑)

わーツォンさん生きてた!!
生きてたといえば社長!あんたもだよ!!あんたジュノンで吹っ飛んだんじゃないのかい!?あたしゃ社長が出てきたとき感動しちゃったよ!!ナルっぽかったけど!!!つか声大川さんぢゃん!カッケェェーー!

あとセフィロスね。
「絶望を贈ろうか?」
「跪き許しを乞う姿を見せてくれ」
「お前の最も大切なものは?」
「それを奪う喜びをくれないか」

キターーーーーーーーッ!!!!!
セフィロスキターーーーーー!!うゎ本当に出てきたァーーーーーーーー!!!!
あぁセフィさァん!!!!!!素敵すぎるゥーーーー!!

愛されてるわクラウド…。歪んだ愛ではあるものの(笑)
てかセフィロス声森川ハンやないですか!!!!何やえらい素敵なキャストやなぁあははははははは(壊)

あとー 頼む!教会で戦うな!花が散るだろーがぁー!!誰が育てたと思ってるんだ! …と思って観てた。ホントだよ。エアリスの花潰さないでおくれよ。ここだけしか花咲かないんだからさ。てかクラウドがここに住んでた時、花の世話は誰がしてたんだろう。ゲーム後半教会にいた子供? まさかクラウドが!!
てかクラウドがここに住んでたってのいい!!凄くいい!!めっちゃいい!!

ACね、ラストは気に入らない。なんかクラティ&ザクエアっぽくて。私アンチクラティだから。あの2人は幼なじみなだけ!絶対クラエア!!
ちなみにヴィンユフィもダメ。私は認めない。

つーかつーかつーか何よりも櫻井さんだよ!!!!何よりも!!!!私FF7大好きなの!!クラウドが大大大好きなんだよ!!!だから櫻井さんでほんっっっっとーーーーに良かった!!と思う!!私クラウド好きすぎるよ!!!!
でもクラウドは私のものとか言わないよ。クラウドにはエアリスがいるから!クラウドにはエアリスじゃなきゃだめ。エアリスじゃなきゃだめなんだって。エアリスーーー…
クラウドは私のものってかむしろ私がクラウドだ!!!!FF7やればみんなクラウドになる!!!
エアリスはね………うん。
FF7やる前からああなるってことは聞いてたから知ってたんだけど、やっぱり悲しかった。魂抜けたし。あの時のクラウドが悲しかった。

なんかFF7の感想になっちゃったな。つかカダージュ達については全く触れてないな。
だって「興味ない」から。

【2006/02/22 10:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後に愛は勝つ!
ども。寸劇王冴子です(笑)

今日は初めて自分の部屋でチェリベ聞いた!!スゴイ嬉しいネーー!!でも韓国語がいつにも増して邪魔する!!(涙)KJだよ!韓国語が邪魔するの略でKJだョ!母さんジャイ子似 の略じゃないよ!!……ちょっと苦しい。

ビッグバンはもうちょっとキレイに聞こえたーよー。何でチェリベは音良くないんですカー!! 嫌がらせ!?私に対する嫌がらせですカー!!?って何だこの口調。
連歌読む櫻井さん可愛かったv

つーかラジオ聞いてる場合か俺。勉強やれ勉強。間にあわねぇだろがよ。つか生物と現社同じ日にすんじゃねぇよマジで。やりきれねぇよ。土日挟めよってんだ。
んもぉつい言葉が汚くなっちゃうわね。そー、いい加減言葉汚いの直してぇよ…じゃない 直したいわー。(何回言ってんだろなコレ)

じゃあ…私は夜中まで勉強してから寝ます。皆も勉強したまえよ はっはっは。(偉そう)


【2006/02/21 23:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
魂という熱風よ
どうもこんにちは。前は森櫻がいいとか言ってたけど最近は櫻井さんならなんでもOKな柚稀冴子です。将臣くんが回ってます。OK。

今日はにょんとカラオケ行ってきたー。遙かオンパレードの後はSEEDオンパレード。フリータイムじゃなかった割に満足感があるのは何故だ。somewhere無かったけどさ……
櫻井さんの歌で唯一歌えるのがこれですよ。Switchのキャラソン。歌いたかった……朝バッチリ聞いてきたのに。しかしハルさん、目を閉じながら駆け出してはいかん。小学校の時の私みたいに電柱に激突するぞ。
あ、そーいや石田彰も電柱に激突したことがあるとかないとか。
あー、将臣くんが回る…

そうそう。「L.O.V.E.Lovely鈴村!」がにょんとかぶったぞ。すげぇ。おんなじ所で言ったぞ。ちょっと感動的だったぞ。櫻井さんはI LOVEだけど関智はLovelyなんだぞ。
ラブリー関智。なんかピン芸人っぽいね(笑)
あー、将臣くんが回る…

てか今日 天真の悪口言いまくってたな(笑)やっぱA型にはB型の異性は合わんのね って思えてきたんだよ。天真ってけっこー複雑なんだよな。うん。天真ー…は好きだけど、恋人にはしたくない感じ?兄貴ならバリOKなんだけど。って前のぴったりバトンでは恋人の所に天真とあるが…。んまぁ心境の変化があったんやね。数日前にね。あれもう一回やりたいねバトン。
あー、将臣くんが……(ウザい)
「頭の~中ほ~とんど~櫻井♪」

頭の中はほとんど電波です(笑)

【2006/02/18 22:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダイレクトだな
20060218172718
何の会社ですか?
【2006/02/18 17:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
可愛いから許してあげる。
にょにょにょーにょーにょーにょーにょっにょにょー!!(勝利のファンファーレ)

え?あぁ、どうも、柚稀冴子です。只今真夜中です。私は今、静かに興奮しておりました。眠気も吹っ飛びましたとも。えぇ。
だって私やったよ。やっちゃったよ。

ついにエドをオトしたぞーーーー!!!!

んふ。二回目のプレイでエドヴァルド様ゲッツ。
うん、エドカッコいいよエド可愛いよエド可愛いよエド可愛いてか関智が可愛いうん関智が可愛いようん。

キャラを攻略すると色々おまけがつくんですがね。なんと声優さん達のインタビューが聴けちゃうってね。いやー、シャイニングだねコレ。えぇ。
声優インタビューなんてもんがあるなんて思わなかったからエドから攻略しちゃったじゃんさ!!櫻井さん…!!櫻井さんのインタビュー聞きたい!!きーきーたーいー!!オルフェオトさなきゃじゃんーー!!!待ってろ櫻井さんーーーーーーーー!!!!

そう、私はエドを攻略したから関智のインタビューが聴けたんだがね。そのインタビューで関智が櫻井くんの役みたいなのはやりづらそうだと言っていた。 確かに。てか関智がやる役って大体やりやすそうだよな。まぁ九郎みたいなのもあるけど。

あと自分でエドを光らせてオトしたいとか言ってた。自分が演じたキャラやって。 私はそれをやってる関智の姿を見てみたいよ(笑)きっと面白い。

やっぱり関智は面白かったよ。うん。

えー、上の文までは昨日のことです。こっからは今日のことね。

今日は勉強会とか言ってたけど勉強しなかったな。お絵描き大会だったな。あーでもちょっとはしたか。私じゃなくてみりみりがだけど。にょん、コピック汚い言うて悪かったな。だってホントに汚かったんだもん肌色。
つかうちら最近(つっても2日間だけだけど)ファミレスで超真面目に勉強会してるけど、女子高生っぽいというよりどっかの進学校のガリ勉みたいだよ。マジで。

んふっ、明日はカラオケですね♪テス勉しろってか?来週やるよ。はっはっは。

【2006/02/17 23:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君のために出来ること
今日はすかいらーくで勉強会しました。いや、人に何かを教えようとすると熱くなってくるね。みりは寒がっていたのにね。(笑)ちょっとシャイニングし過ぎましたみたいな。

みりのパパさんに初めてお会いしました。いや~いいパパさんだね。だって娘に勉強教えてくれるんだもん。つーか何だろう…何か、ちゃんとしてる。(笑)

だってうちの親なんか、俺がテストでいい点取ろうが悪い点取ろうが「ふ~ん」だもんな。「もっと何か無いんか」言うたら「だって興味ないもん(どーん)」っておい!クラウドかアンターー!!母さんや、もうちょっと自分の子供に興味持とうよ。ねぇ?

つかうちの親と比べるなよ的な。(笑)

えーと、みり父子に。
今日は色々と失礼ぶっこいてすんませんした(謝る気あるんか)

あります。

【2006/02/17 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さぁ 輪になって走ろう
澪にょんからぴったりバトンが回ってきてシャイニーング!

●手を繋ぐなら
ユーリ。なんか引っ張ってってくれそうだし。てゆか先に手を出してくれるような人がいい

●抱き付くなら
ヴォルフラム。絶対に!!赤くなってくれそう。可愛い~vv

●抱きつかれるなら
抱きしめられるのではなくて?(笑)

抱きしめてくれるなら頼久さん。
抱きつかれるなら藤代かなー。

てか誰でもいいよ!誰か私を抱きしめて~!!

●恋人にするなら
エドヴァルドか天真。どっちも楽しそーvv
違う理由でコンラート。

●ペットにするなら
ペット…。
キラとか?

●結婚するなら
コンラッド。景時さん。渋沢さん。

家事が出来る人は良いなぁ。コンラッドは意外に出来なさそうだけど。

●浮気するなら
浮気はしない。

あえていうならレノ。(するんかい)

●両親にするなら
父は不破。(何故か)
母は渋谷美子。

●兄、姉にするなら
兄は天真か将臣くんか剣ちゃんvv

姉はいらん!

●弟、妹にするなら
弟はクラウドとかヴォルフラムとかイノリとか。三上も結構いいなー。

妹は……思いつかん。友達みたいな姉妹がいいな。

●子供にするなら
ゆーちゃん。クラウド。

●虐めるなら
おうまちゃん。(一馬ね)
グウェンダル。もにたあ私もやりたい。
若かりし時のヴィンセント。
ギュンター。

●虐められるなら
レノ。あ~もぅ好きにしてくださいー…みたいな感じ?

あとルーイ。
いや怖いな。(笑)でもきっと私ルーイ様には心酔しちゃえるかも。
駒でもかまいませんわルーイ様…… なんて。

●語るなら
梅さん。

●甘やかすなら
ヴォルフラム。わがままプーでいてほしい。いさせてあげたい。

●敵に回したくないのは
ラクス。
あとカミユとか(笑)

●デートするなら
将臣くん、天真、柾揮、エド、誠二、コンラート、冥ちゃん

とりあえず水族館かお好み焼き屋とかで

●旅行に行くなら
渋沢さん。手続きとか全部任せるよ(笑)

●バトンを11人に回してね

11人もいねぇ。
睦月と萌紅さんにタッチ。

【2006/02/15 22:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NGしました
20060213131812
今日はマラソン大会でした~!パフパフ。

しかし何だねこの写真は!いいじゃないかだって海があったんだもん。海ではやっぱはしゃいじゃうもんじゃん?そうか。まぁとにかく今日はマラソン大会だった訳ですよ。
8㎞をミリさんと一緒にただひたすら走ってました。疲れるっつかへこたれる度にシャーイニーング!とか「NGしなサィ!」「NGするヨ!」とか励まし合ってましたよ。俺ら以外に余裕だったんじゃ(笑)

【2006/02/13 13:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大切じゃないものなんか、ない
ケータイバトン。澪羅からぶん盗りました。(笑)

1.現在使用中の機種は?
なんだっけ……覚えてない(調べる気ゼロ)

2.現在使用中のメアドの意味は?
カタカナハンドルと幻水の曲のタイトル。

3.現在の着信音は?
レミオロメンの粉雪。

4.現在のメール着信音は?
睦月は1000の言葉。萌紅はエアリスのテーマ。澪羅は瞳と瞳のIgnition。ミリは櫻井さん。幽華はエヴァ。りんは直純さん。ほかはコブクロの桜

5.待ち受け画面は?
ラッセンだったり幻水だったりFFだったり。
今はクラウド。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

てな訳で

あ…彰(苦笑)
い…今(いくよ?)
う…うん(櫻板?!)
え…FF(きたよ)
お…オルフェ(エドは…?)
か…階段
き…気づけよ(親不孝者)
く…クラウド(大好きだ)
け…けっこー
こ…これは(何だよ)
さ…櫻井(ニヤリ)
し…主題歌
す…鈴村(素晴らしい)
せ…関智(素晴らしい2)
そ…そうそう
た…孝宏(侵されてる)
ち…ちゃう(関西弁?)
つ…作れる
て…てな(訳で)
と…盗りました(ぶん盗りました)
な…何
に…似てるわ(鈴村が宮本に)
ぬ…主(ぬ 使ってない)
ね…ネオロマ(出たよ)
の…後
は…バトン
ひ…裕行(よっちん)
ふ…ぶん(盗りました)
へ…ペン
ほ…ほっすぃー(保志くん)
ま…任せる(昨日の口癖)
み…宮本(鈴村が似てるって)
む…睦月(相方)
め…目
も…もっと
や…やたら(最近の口癖)
ゆ…柚稀冴子(フルで出たよ 笑)
よ…吉野(裕行)
ら…羅(澪羅の羅)
り…りん(まんま)
る…ルーイ(打ったのけっこー前だなぁ)
れ…澪羅(まんま)
ろ…6(ろ も使ってない)
わ…訳(てな訳で)
を…を
ん…ん

ちなみにこの質問だけ先にやった。
けっこー面白かった♪

次は…睦月さんにでも渡しとく。てな訳でよろしく

【2006/02/12 15:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づけよ、親不孝者
今日は澪ちゃんちに行きました。
本来の目的はもんじゃ焼きだったんですけどね。いや食べましたよちゃんと。すげー旨かったvv

つかねー、やたらとテンパってたよ、今日は。やたらと早口だった。え?いつもと変わんない?はっはっは。

澪にょんの家ではいろいろ聴きながら(面白かった)イラ描いてました。澪にょんのリクでアスランとフレイを。フレイはそこにコピックとペンがあったからそれでサッサカサッサッサーと描こうとしたら…まー、けっこーガッツリ描いてしまってね…ははははは
「シワがー」「色黒になったー」「ボリュームがー」と色々うるさかったな。迷惑だ!うん!

そう、うん。色々聴いてたんだよ。保志くんとか保志くんとか保志くんとか彰とか保志くんとか。(そればっかとちゃうけど)

ほっすぃーは可愛いかったよ。うん。厚底も可愛いかった。
だけどねー、うん。

てな訳で!帰りに澪にょんちの階段でコケ足をすりむき、道が分からずそのへん一周してた冴でしたー。(笑)

【2006/02/11 23:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
柚稀冴子のトークトークチェリーベル
ども。武士の嫁 柚稀冴子です(笑)

え~この日記1日ズレてます。内容的にはおととい?の話ですね。え~。いや~昨日帰ってからすぐガン寝しちゃいまして。はい。

いや~、私やたらシャイニングしてますよ!いえーい!シャイニ~ング!そんなアナタにシャイニングー!はっはっは。

……………。
え~昨日は(おととい)放課後、りんに直純さんダンスを教わってましたよ。はい。ダンスー…ダンス好きなんだけどね、俺覚えるのがやたらと遅くて、うん。

てかやたら色っぽいなヒノエ!で それを踊るりんが色っぽいな(笑) じゃありんさんに54シャイニング!

え~、近況。

私はですね、最近ゲーム漬けなんですよ。(前からだろが)とくにネオロマ系が……うん。で、今はマイネやってるんですけどね。

エ ド が オ チ な い ! !

うん。いや原因は分かってるんですけどね。
フレームが悪女になってなかったからだと思うんですけど。え~。
だって女の子とデートしなきゃ悪い噂流されるやんー。だからちょくちょくデートしてるとお人好しフレームになっちゃうんすよねー。

てかさ、女の子の中ではマリーンとのデート回数が一番多いんすよー。マリーン可愛いやんか?まー時々腹はたつけど。ヴェルヘルミーネの方がもっとムカつくわ。イヤミったらしいんだよあのアマ。
そんで、マリーンとのデートで喜んでもらえるとホント嬉しいね。「むしろマリーンをオトしたいよな!(笑)」ってミリさんと話してました。えぇ。マリーンオトしてみたいね。うん。
そうマリーンはいつもあんなテンションなんだけど、時々、ほんの一瞬、しおらしくなっちゃったりするんだ。かーわーいーいー!!

そうそう、卒業式前の下校告白イベント(?)で全員来たんですよ!!俺凄くね?!
エドは取られたがオルフェとナオジ、カミユは一気に落とせそう。うん。

てかエド!アンタ輝き過ぎ!!エコーかかり過ぎ!!うっとおしくなるね、アレ。ま~でもエド超可愛い!マジ可愛い!! 森でのラブイベと夜這い(笑)が可愛い。あれはいいね。たまんないね。

森ラブイベではね、エドが私の(あえて私にさせておく)作ったサンドイッチを美味しそうに食べてるんですよ。 で、何故私は食べん訳ですよ。そしたらこれは毒入りなのかと冗談混じりに言うエド。可愛いvv
で、突然エドが苦しみだすんですよ。えっ、まさかホントに毒が?とか思ってたら
「…こ、恋の媚薬が効いてきたぁー」
とか言っちゃって。可愛いvv
てか、そのセリフの言い方が可愛いだよ。めちゃくちゃ可愛いだよ。関智が可愛いだよ。田舎口調だよ。はっはっは。

あとー夜這いイベでは…、ねぇ、窓のトコロに居ないでさ、入って来なよ。寒いじゃん。開けっぱ寒いじゃん。ってツッコミ入れてたよ、ずっと。妹だってバレるのも急だったなー。すっげ急だったなー。って感じです。

ああもう、エドが一番可愛いしカッコいいわ、うん。笑った顔が可愛いvv声が可愛いvv

うん。櫻井さんは好きだ。誰よりも好きだ!しかしオルフェよりエドが好きなんだ!!どーん!!

え~、てな訳でお相手は私、柚稀冴子でした。

【2006/02/11 09:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっちんに32シャイニング
友達にMD借りてトークトークチェリーベル聴きました!うん!!

ヤバい…ヤバいよ…なんだあれ!!

アレ聴いて完全に鈴村にハマったよ!!うん!
バンドー的に言えばSHだな!!『鈴村に ハマった』でSHだよ!!!(笑)なんつーかMHGだよ!『マジで ハマる 5秒前』だよ!つかハマったけどな!!
ヤバい!超シャイニングしてるな!!7シャイニングくらいか!?少ないな!!
てか私チェリベ聴いてめっさテンパってるな!うん!アレ聴くとテンションやたらと上がるな!!うん!

つか何であんなに酔ったような口調なんだ鈴村ー!!バンドーといい!面白いけどな!何言ってるのか分からなくて面白いけどな!!(笑)聴いてて俺もシャイニングしてきちゃったわ!!うん!(色々混ざってるて)

つか櫻井さん天才だなーうん!すごいな上の句!うん!さすが櫻板センセって感じっすな!!それに比べて鈴はアドリブに弱いなー!!(笑)

櫻井さんカッコいいなーうん!櫻井さんに8シャイニングだな!少ないな!うん!
でも言ってることは最低だったけどな!うん!(笑)

うんチェリベ超面白いなうん!今更だけどなうん!うん!うん!うん!うざいな!UBUだな!『うん ばっかりで ウザいな』だな!
いいんだよ櫻板センセだから!!(意味不)

櫻井さんのかっこよさと天才を再確認し、鈴の面白さと可愛さを思い知らされた日でしたなー うん(笑)

【2006/02/07 17:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もー理科は嫌だ
夢に直純さんと三木眞出てきました。凄いリアルだった…。

何かの番組のコーナーっぽかったです。
王様のブ○ンチに出てるような女の子が2人くらいいて……てか完璧に王様のブ○ンチのワンコーナーでしたな。あれは。直純さんと街を巡り歩くという主旨のロケでした。
最初直純さんはエスカレーターの下のところにいて、登場の時すーっとそれ乗って現れました。三木さんはあとから突然出てきまして。直純さんが三木さんをライバルと言って紹介していました。何故三木眞が直純さんのライバル?
何かバスに乗ってました。ロケバス?

その後俊彦さんも出てきました。でも声がめっちゃ違った…。誰だったんだあれは。顔は俊彦さんだったのだが。

そしてそのテレビを見ていた私は必死で友達に連絡してました。
「三木眞と直純さんがテレビに出てる~~!!!」

おかげで夢の中で私はバイトに遅刻しえらい目にあった。

現実かと思ってマジでビビった。王様のブラ○チが日曜日にやってるはずないんですが。

【2006/02/05 15:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
果てなく蒼い傷跡よ
頼久さんED見ました。
八葉抄EDと京EDは見ました。


現代EDが見たい


…のに、現代EDを見るためには決戦前夜イベでお目当ての相手とは逢ってはいけない→当て馬を作っとかなきゃいけない
のです。でも「この人をオトす!」って決めたら他の人は眼中に置かない…てか置きたくないんですよ。たとえ嫌いなキャラをオトす時でも。

てか一番現代EDが見たかったのに!!なんでそんなめんどくさいことしなきゃならないんだ……。

でも頼久さんの為だわ…
スチル全制覇してやる!!



で、頼久さんEDの感想ですが。


あまーーーーい!!

甘いよー。甘すぎるよミッキー!!


私ネオロマンサーじゃなくてゲーマーなのですよ。遙かは人に薦められてやったのですよ。つかテニプリの「ネオロマ風」ゲームしかやったことなくてですね…

まぁとにかく、そんな私にはとても甘く感じました。
その甘さに萌えたのですが(笑)

頼久さんマジ素敵でした!
何てったって三木さんvoiceっすから!

三木さんがキてるんですよー。今。私ん中でドンドコ煮えくり返っていらっしゃるのです。
三木眞一郎さん!!!
やたら声良すぎだよアナタ!!!そんな声でそんな甘いセリフはかれたら私……っ!

カッコいい!んもう大好き!!
何回言ったって足りないわ!!

三木眞大好きだぅわあぁぁーーーー!!!!!

てか頼久さんEDの感想っつーか三木眞の感想やん(汗)

【2006/02/03 09:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。