さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記憶したぞ、と
20060330185107
お久しぶりです。サエです。

えー、近況。毎日引きこもってゲームばかりやってます。KHは終わったんで今はKHⅡをプレイ中です。ソラは可愛いです。

今日は久しぶりに登校しました。で帰りにパフェ食いに行きました。デカっ!ちょっと何これデカいんだけど!この画像でわかるかなーー。高さ30センチくらいかな……30センチもあるかな……いや無いかな……どうだろな?(うぜぇ)
まぁてな訳で、久しぶりに下界に出て、アフタースクールを楽しんだですよ。うん

えー、ゲームの話に戻るです。
八葉抄はちょっとずつやってます。頼久さんの現代EDと永泉EDは見ました。これで頼久さんのイベントスチルが全部集まりました~vうふふ。
現代EDの頼久さんは素敵でした。でもぶっちゃけEDよりも急展開恋愛イベ2(通常恋愛イベ4)の方が盛り上がってたような……?頼久さんよりも早く告っちゃったし神子。(もとい私。笑)

頼久さんは主従関係とか何とか言う割に神子にちゃっかり手ェ出してたりします。なんなんだお前は……。
永ちゃん現代EDは微妙でした…。八葉抄EDと京EDは…………すまん永泉、あんま覚えてない……笑

でも歌を詠んだ永泉に神子が「どういう意味なんですか?」って聞いたとき「い、意味ですか?………内緒です」 って言ってたやつは可愛かった。うん。

ソラは可愛いです。クリスマスタウンでのソラは可愛いです。ソラの声も可愛いです。
Ⅰから一年経って、最初はソラの成長に驚いた…というか慣れなかったね。でもゲームをやり進めていくうちに、あぁやっぱソラはソラだなぁと感じました。成長したなぁと感じたのは最初の方だけだったといいますか(笑

ロクサスも可愛いです。
ビビの声が育江ちゃんで可愛いです。
サイファーも好き。サイファーのセリフ一つ一つにぎゃあぎゃあ言うてます。
アクセルも好き。(でも彼を見るとレノがちらつく…。)
デミックスも好き。(鈴村やし)アーロンもカッコ良くなってますね。

テツさんも大好きです!!!

【2006/03/30 18:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はサニーの日
今日すごい!!今日すごいよ!!今日チェリベ超すごいよ!!!

超キレイに聞こえる!!

そんだけ!!

【2006/03/21 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強くありたい。あなたのために…

みりさんからリアクションバトン回ってきたので答えまぁす。

●あなたの理想の男が記憶喪失で落ちている

落ち……え?
それが人間だったら警察に渡すけど

●歩いていたらサインを求められた

保証人にはならないからね!!(違)

●引き出しからドラえもんが出てきた

四次元ポケットを引っ張って外そうとする(外れねーよ)

●殺し屋に『死に方くらい選ばせてやるよ』といわれた。

「じゃあ老衰で死なせてくれ」と言う

●見知らぬ大富豪に遺産を遺された

マジで?ラッキー!(それでええんか)

●初対面の人に『B型?』と聞かれた

A型だよ俺は!

●預金残高が増えていた

マジで?ラッキー!(だからそれでええんか)

●カモシカのような脚にされた

細!折れるわ!!

●前に並んでいる人に『俺の背後に立つな』といわれた。

その人の横に並んでみる。

●『犯人はあなたです!』と言われた

違います。私の中に眠るもう一人の私が犯人です。

●鏡で見たら目がヤギ目になっていた

怖!まつげ長っ!

●尻の割れ目が消えていた

ごはんが食べられない!!

●偶然手に取った本の主人公が自分だった

恥ずかしい!でも読む!

●モナリザがこっちを見ていた気がする

気のせい
…だといいな。

●バトンを回す5人

これ見た人先着5名に回します。

どう答えて良いのかわかんねーよ!!いいのかこんなんで!!

【2006/03/21 12:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
君という光が私を見つける
また夢に直純さん出てきたよ。なかなか出現率高い直兄。

直純さんの運転する車に私と澪にょんが(何故か)乗ってて。で、その車の中にりんの要らなくなった上履きがあって、それを直純さんが再利用してティッシュケースにしてて(どんなだよ)鼻をかもうとそのティッシュを使ったらちょっと臭った……(笑)

という夢でした。
ちなみにその車にはカーナビがついてて、ちょっと雰囲気古めの音楽番組に、直純さんと宮田っちが出ていて遙かのキャラソンを歌っていた。
ホントにどんな夢だよみたいな。あ、でも遙かのキャラソンを歌っていたってのは、多分夜通しキャラソンのCD聞きながら寝たから見たのだと思われる。うん。

うーん、けっこー直純さん夢出現率高い。なぜ…?櫻井さんより多いかも。
でも一番多いのは宮田っちやね(笑)メインじゃないけど、必ず脇にいる。

【2006/03/20 08:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
敵は自分の中にいる
今日は三木眞一郎さんの誕生日です!おめでとーこぜーます!パチパチー!はい、それだけっ。

終業式だったねー。いやーー早いね。もう一年過ぎちゃったよ。私昨日入学したばっかだよ?(笑)いやーーホントに時が過ぎるのは早い。音速だよ音速。いやそんな早くねぇよ。

あ~~~!!お金がない!!コレ今一番の悩みネ。くそーーバイト代入ったら遙か2と3と十六夜記まとめて買ってやる!てか買うし!!
つーか俺この一年でゲームいくつ買ったよ?えーと……5本か。ACいれると6本かーー。多いな!まだ全部やり切れてないし。萌紅にやってから買えよと言われたがまったくその通りだ。うん。

えええぇぇえぇぇーーーーーー!!!!!11月にPS3発売???!!!!???うっわうっわどうしよどうしよどうしよ!?
FF7リメイク版いつかな発売日!!あかん!金貯めな!!!クラウドのあんなシーンやこんなシーンがーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
【2006/03/18 12:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理由なんていらない
つぼみが膨らめば私も膨らむ。そうだよ膨らんじまったよちくしょー!
いやいやどーもどーもこんにちはワタクシ冴ですけど何か問題でも?問題大有りだってか。

今日身体測定だったー。冴子さんは8ミリ伸びて保志君サイズじゃなくなりました。ざーんねーん。あー、彼は厚底はいてるからどうせ162センチじゃないか。え、厚底込みで162はないよな……?笑。

そーそー、心理テストやったのー。あのー、1から8まで好きな八葉を書いてやるやつ。2巻のやつね。それを1のキャラと3のキャラでやったのー。

結果。
理想の人→天真、景時さん
尊敬する人→イノリ、リズヴァーン
好きな人→詩紋、弁慶
好かれたい人→頼久、将臣
異性として見てない人→永泉、ヒノエ
友人→鷹通、敦盛
変人→泰明、譲
結婚したい人→友雅、九郎

むしろ好きな人と好かれたい人逆だろ。(見事に天青龍と地朱雀のペアだ)天真とイノリは友人。結婚するなら頼久さんか景時さんがいいvてか友雅さんは一生独身そうだよ。
コレ変人くらいしか当たってないね(笑

そうだ、今日はゼルの誕生日らしい。ゼルおめでとー!

【2006/03/17 15:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サクラ色の別れ。
呼ばれて飛び出ずシャイニングー。
ども、ぐったり冴子です。うん。バスに乗って帰ってきたのでちとぐったりしてます。うん、あのーー乗り物酔いでね。うん。

最近ブログ更新してなかったので更新死体と思い……じゃない、更新したいと思います。いま変換したらこう出たのだよ。うん。

うん。今日は球技大会の裏で連歌大会やってたね。うん。面白かったうん。名作がたくさん出来た。うん。
今面白い本がたくさんあるんだねー、うん!(唐突)

あ!そーいや書くの忘れてたよ昨日のこと!
そう昨日はね、森川目的だったのに森川聞けなくなっちゃったーよしこの勢いで眞魔国へ行ってしまえツアー(略して森川ツアー)の決行日だったのですよ!!ディズニーランドの開演前の説明(?)のアナウンスが森川ハンらしいやないですか。えぇ。だからその森川アナウンスを聞いてやろうということでディズニーランドへ行って参りましたーーうん。
ま…計画してみたら開演前までにディズニーランドには行けないことが分かったんだけどね。うん。

平日だから割とすいてたー。1日で十分回りきれたし、スタツアなんか待たずに乗れたし。うん。
つーかスタツア一番最初に乗ったよ。眞魔国行っちゃったよ(笑)びゅーんと。
でもねー、ビッグサンダーマウンテンもカリブの海賊も工事中で!乗れなくて!悔しかったねあれは!!うん。
でも楽しかったよ眞魔国……じゃなくてディズニーランド!うん!!

あー眞魔国行きてーよー!!

私は今日の日記で何回「うん」と言ってるでしょう。正解者に10ポイントプレゼント……何だよ10ポイントって!せめて10シャイニングにしろよ!と思ったそこのアナタに2シャイニング。少ないな!

【2006/03/15 23:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水なきそらに 波ぞたちける
200603120854332
20060312085433
今日は萌紅しゃんと三島デートでしたv
特に行くとこ決まってなかったのでそこにあった楽寿園にフラフラ~っと入りました。んで園内をお散歩してました。(お散歩大好きv)池に水張っててびっくりしたよ。あれココ水張ってたっけーみたいな。(張ってなかったトコもあったが)
桜が咲いてる時期だったらもっと良かったのになー。ちょっと早かったんやな。ま、でものんびり出来たしー楽しかったv あーー京都行きたいーー!
で、楽寿園を出た後はずーっと歩きづめでした……さすがの(?)私もちょい疲れたねー。

画像は馬酔木です。アセビ。なかなか可愛い花ですね。
うーわー馬酔木って有毒なんやねー…

【2006/03/12 08:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんなに深い闇でも、その奥には必ず光がある
昭和にときめく私も昭和ね……。どうもこんばんは、皆様の柚稀冴子ですv(死

今日は県庁の星見に行きました。いやーけっこー面白かったよー。うん。無理やりだなーって感じのトコも多々ありましたけど。うん
そしてやっぱ…織田くん38歳! …って感じだったよ。なんか渋くなったというか脂ってたというか……笑。まー可愛さは踊るの方が上だね。うん。そうだね。(訳分からん文章だ)
ま、最後は織田くんスマイルが見れたし、良かったんじゃないですか?そうですか?ははは。

あれ今日ちょっと頭混乱してるわ。あはははは。いつもこんなんですけど。

ねぇねぇーアラジンの歌(?)歌ってんのは三木眞ですか三木眞ですよねそうですよねどうなんですかーーっ?
声は似てるけど歌の歌い方が違うような……いやアラジンは結構前のだし……うむむ……
どぅわっ!誰か教えてプリーズ!!

今日はもう眠い……。明日もデートだしーーいやモテる男はつらいねー(キラン)
てな訳で寝ます。皆様お休みなさいまし!つーかお相手は柚稀冴子でしたけど!!

【2006/03/11 14:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
清らか過ぎたのは……貴方です
俺ね背中に悪寒が走んねん……あ 「おかん」言うてもウチのオカンちゃうで。俺の背中どんだけ広いねん………

巡れ天の声!響け地の声! どーも、二刀流剣士冴子です。(?)白龍の神子より早く黒龍の神子として時空を越え、そして白龍の神子を迎え入れたいのです。(意味不)
ホントに背中に悪寒が走っています。大丈夫です、いつものことですから……ゴホゴホ。問題ありません泰明殿……ノープロブレムです…ゴホゴホ。

えっと、今日は澪にょんちでDVD鑑賞会!
マイネと遙か八葉抄観たよ!
マイネはねー、ルードヴィッヒ様素敵…!俊彦さん素敵…!
いや うん。話の内容とかはあんまり印象に無いね。あっはっはっは。
エドの声が関智にちゃ低かったね。天真くらいが一番カッコいいかな。
つか日本の剣道ってカッコいいですよねぇ。なんかヨーロピアンな剣術は微妙だなと思った。フェンシングみたいな動きって私はあんまり……うん微妙。やっぱ日本の剣術が一番カッコいい!遙か観た後マイネ観たから余計にそう思ったのかな。日本刀はカッコいい。でもナオジは弓矢の方が合うと思うわ。
あと特典映像で櫻井さんがトークしてて。櫻井さんはマイネの話だけでなくご自身の灰色の青春(笑)の事までいろいろと話されておりましたよ、ええ。動いてしゃべる櫻井さんを観たのはこれが初めてだった…。面白かったぞタカピロ。

八葉抄。八葉抄はねぇー
頼 久 さ ん カ ッ コ よ 過 ぎ だ ーー! ! !

んもぉ頼久さんカッコいい!マジカッコいい!つか三木眞カッコいいーー!!
神子や八葉のピンチに颯爽と現れてシャキーンと敵を倒すのーーすげーカッコいい。何か頼久さんオイシイとこ取りだったよ。あとあのー、頼久さんが刀を片手で「チャキッ」ってすんのがカッコいい。こう…「チャキッ」って。片手でね。
そして頼久さんと言えば鵺の話だよ!あの話いいなー!いい話だよなー!つーか鵺の声森川ハンやしね?!(一瞬セフィロスかと思たわ)
幼少期の頼久さんめっちゃ可愛いー!兄ちゃんかっこいいー!
つかバックにさぁー「追憶の森に捧ぐ」流れるやん。頼久さんのキャラソンがさぁ。あッれいいよなぁー。つか追憶いい歌だよな。三木眞の素敵ヴォイスで歌うから尚更いいよー。それに歌詞が神子ラブ神子ラブしてなくて良い。…イントロはめっっちゃ長いけど。

天真はやたら嫉妬深くて子供っぽかったなー。可愛いかったけど。イノリとか詩紋くんの方がよっぽど大人やわ。イノリはホンマええ子や。
和彦さんも素敵だったv何気にイクティとか鷹通×シリンも良かった。思わず天真に抱きついた詩紋くん。可愛い過ぎですv

あーアクラムが置鮎じゃなくて俊彦さんだったらなー。なんて話してたよー。ホントだよ。俊彦さんだったらアクラム恋愛イベ起こす気になるのになー。あら私置鮎ファンも敵に回したわあはははははは……

んふ…帰る頃には、携帯の遙かフォルダが青い髪の武士で埋め尽くされてたよー。ぎゃっv

【2006/03/04 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暑い。火照ってるね。…いやマジで。
あーもしもし?オレだけど。え?オレだよオレ。あ だからオレだって!分かんない?オレだよー!オレオレ!

どーも 冴です(笑)
todayはわりかしテンション低い…かな。…いやそうでもない……訳でもない。っていう訳でもなくはない……(笑)
んまぁhighとlowならlowの方ネ。リズムにlowネ!

今日はねー ダムハーやってたんスよ。えぇ。んでクラウドが登場したッス。思わず「にょわぁぁああ〇%#&@△ーー!!!」…と奇声をあげたッスよ。おぉヘラクレスに担がれてる…うわ新鮮!みたいな。何かクラウドがちっちゃく見えるッス!てかあれ時空(とき じゃない)越えまくってるっすよねー。ディズニーとFFってのもそうだけど…FFシリーズでキャラが夢の共演て。スコールとクラウドが一緒に居るのが不思議でたまんないッスよ。なんかめちゃくちゃ良いッス!よく分かんないけどなんか良い みたいなね。
つかクラウドカッコいいッスよねー!声だけでなくあの衣装もね!うん。あの衣装はヴィンセントの要素(?)も入っているらしいッスけど… 俺としては、クラウドお前左手どうしたよ! って感じッスね。てか前から気になってたけど、あれ握手とか出来ないッスよね。つか自分で引っかいちゃったりしないんスかね?俺だったら体中キズだらけッスよ。バナナの皮も剥けない。うん。

てかオリジナル版はセフィロスが出ないんッスね……マジ悲しいッス…。クラウドとの絡みがあると思ってたのに…。ダムハー2にクラウドとセフィロスがたくさん出る希望を胸にこれから生きていくしかないッス…。

あ~ソラ可愛いv(唐突)

てか最近ゲームの話ばっかッスね!(俺のこの日記はプレイ日記っていうのかね?あ いわない?)
だって他に日記のネタになるような話がなくて…ねぇ。

あ 今日の進路生徒講演会(?)でK先輩の講演のとき「何か鈴村の喋りみてーだな」ってにょんと話していた…。面白かったし。
いや種類的に鈴村だなって話だよ。

【2006/03/03 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うそめがね親衛隊
キレイなお兄さんは好きですか?
どーも冴でっす。キレイなお兄さん大好きでっす。

今日は櫻井孝宏のTAMARIBAを初めて聞きましたー!ウワォ!
これ携帯ラジオなんだけどねー。櫻井さんがただひたすら1人でしゃべってて。15分くらいかなー。短いけど面白い!うん。

そのラジオの中で三木眞と飲みに行った話があったの。三木眞と櫻井さんが三木スペシャルっていうお酒(略して三木スペ)をガンガン飲んでて。櫻井さんは次の日ひどい二日酔いに襲われたのに三木眞はピンピンしてたー…みたいな話があってー。ま だから何だと言われたらまぁ返す言葉もありませんが。三木眞一郎という名前が出てうれしかったんだよ。

ちなみに櫻井さんが一番お酒飲めた時ってのは高校生の時だそうで……(笑)

【2006/03/01 16:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。