さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ずっと昔から 側にいた気

今度はジャファーかよぉぉぉお!!!!!!!涙

ども。冴で~す。
昨日メイトで有利のキャラソンと櫻井さんの朗読CD買っちゃったv
あと今日マのイベントDVD予約しちゃったv
生活していけるかな俺v(ぶっころ

笑いすぎてほっぺたに乳酸が溜まりました。笑
昨日は大塚明夫に拾われたい発言をした萌紅さんと遊んだよ。
コナン見てメイト行って中華食べて。一日中しゃべってたね。話題は政治から樽助まで様々よ。あと日和の一巻を無理やり押し付けたよ。読め!あわよくばハマれ!!

で、有利のキャラソンは思いのほか良かったよ。ただ…有利って感じはしなかったけど……。笑
朗読CDも良かった。櫻井さん上手いよ。感動した!櫻井孝宏に感動したのかストーリーに感動したのか分かんない…あはは。

櫻井孝宏オンパレード!!(謎

ここで一句

お札はね 加工しちゃいけないんだよ ホントはね

君はー五七五の概念をスパッと……

………スパッと?

【2006/04/30 13:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見上げた空は、蒼くて
ああーカレー臭がするー…
いやいや太子じゃなくて!加齢臭だよ加齢臭。笑

いま電車に乗ってんだけど、目の前のオヤジが臭いんだよ!臭いから降りていいですか……なんつってね。

てか電車のアナウンス、超ダンディズムな良いお声なんだけど。車掌さん特有の変なイントネーション無いし。

何かもう最近、友達と喋ってて
「あぁコレ日和みたい!」
「このやり取り日和に出てきそう!」
とか思う。
(睦月とのやり取りは太子と妹子みたいだよマジで。)

みりたんと曽芭ごっことかしたりしてね。曽良くんみたいに無表情でいられないけどね。笑っちゃって。でも私、曽良くんっていうより妹子だよね…って言ったら、みりに「めっちゃ妹子だよな!」って言われた。わぁいお墨付きvv

……喜んでいいのか!?

あー、頭の中が日和ばっかりだ!頭の中の35%くらいが日和だよ!(微妙やな)
日和のアニメ見たいよー!動いて喋る曽良くんと芭蕉さんが見たいよ…!
おいDVD借りてる奴誰だよ!さっさと返しとけよ!コノヤロウ!笑

ここで一句(前回忘れてた)

焼き豚かと思って食べたら
ハムじゃんコレ!

…やべぇ、五・七・五 忘れてたよ!(アホ)

【2006/04/28 20:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅は道連れ 世は情け
こんばんワンピース。

いやぁ…そろそろ鶏糞をまく季節になりましたね。…嫌な季節だな…。
今も若干臭ってきてますね。笑

いま曽芭がヤヴァい。
そばって打って一発で出てくるし笑。

もうこんなBL(ボーイズじゃねぇ)でエキサイティングな気持ちになるのは久しぶりだよ。最近 萌カプ無かったからね。エキサイティングはあっても。

うん、やっぱ私はギャグがなきゃ生きていけないみたい。読み物は特に。根っからのシリアスとかはハマりにくい。シリアスでも何か他に惹かれる要素があればいいんだけどね。
ラブロマンスよりラブコメディ。
学園ラブコメのパロとか大好き。歴史パロは大大大好き。歴史モノで学園ラブコメのパロ(分かりにく)…鼻血噴くね。笑

何の話だったっけ?…あぁ、曽芭の話。
曽良くんは隠れたところに愛がある。いいね、素敵。曽良くん両刀希望。何かサラッとした感じでいいじゃないですか。ねぇ?(聞くな)
芭蕉さんは曽良くんに気に入られようと頑張ってる。
てか気に入ってると思うよ。…色んな意味で。笑

そうそう、関係ないんだけど、さっき親父に
「ねぇ、『悪事に手を染める』って言うのに、なんで悪事やめるときは『足を洗う』って言うの?」
と聞いたら

「足は…どっぷりだからな」
と訳の分からない回答が返ってきました。さすが我が父。

【2006/04/26 21:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だから、全部話しておきたいんだ
最後じゃないけど!

てか今日もバイトでしたけど!
あぁ、明日もバイトやわ俺。
稼いで稼いで稼ぎまくる!それが私…
…やめとこ。笑

萌紅の書記にもあったけど、『普通の子』でいるのは難しいね。素でいないとストレス溜まるんだよ!
HGはそのうちノイローゼになるぞ。

今日は『普通の子』と一緒だったからー。つか年配の方とかのが楽だよね。
まぁ…別に俺らを批判するんじゃないからいいんだけど。ヲタの話は興味本意でしゃべってるだけっぽいし。
てか彼女は私のことパンピーだと思ってんのかしら?まぁどうでもいいけど……。

でもヲタは差別されてるよね。どこにいってもって訳じゃないけど。増えてきたね。なんかヲタが変に認識されてきちゃって。くそくそ電車男め。(あぁでもバス男は観たい/何の話だ笑。)

てかもうヲタ批判する人って器も視野も狭いよな。何でこっちが下手に出なあかんねん。立場なんて一緒じゃボケー。(何故 関西弁?)
てか立場って何!?

ヲタの部分を否定するならまだええんよ。それは彼らの勝手やし、彼らにとっては理解しがたい世界かもしれんからね。俺も彼らの世界は理解しがたいものがあるときがあるよ。でも人はそれだけちゃうやん。それだけで「人」ってのを決められへんやん。複雑に出来とるんやし。見えない部分が大事やんか。見えないものを見ようとしようよ。望遠鏡をのぞき込もうよ。笑
うん、ヲタってだけで全てを否定するのがおかしいねん。なんかもうヲタってだけで壁作ったり溝を掘ったり。シャーットアーウトっ!みたいな。

だからね、アレよ。
『理解はせんけど和解はする』
ってヤツ。
いいコト言うわススムvまじで。

いやー何か訳分からんコト書いてすいません(ぺこ
今日何かあった訳じゃなく、ふと思ったんスよ。
戦争もはんたーい!(いきなり何)
いや戦争はあかんやろ戦争は。守りたいものを守る為に闘うーなんて言ってることはカッコええけどやってることはアホや。戦争なんて行く奴はみんなアホやー!!
あぁまた訳分かんないコト書いちゃった…私という人間の思考回路が分からんわ。あははー。壊

ここで一句

ラーメンの シナチクだけを 食べたいな
追加で餃子と 唐揚げもね!

シナチク大好きなんだよ。

だってうまいじゃんシナチク。え、うまくない?シナチク。

(日記とリンクしてない笑)

【2006/04/23 23:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
理解できるのは、貴方だけ。
きょうはちょっくら みりさんちにあそびにいってました。まえがみをきりました。そうじするまえのみりたんのへやにもどりました。もんじゃたべました。ちょこあいすは、かたいたこやきでした。ひゃくにんいっしゅしました。みりさんちいもうとはものしりでした。えきすぱーとでした。『あしひきの~』をよんだひとは『どっかのおっさん』だそうです。とっぽもたべました。みりはとっぽにきらわれました。あとべはむねぴーにうすをおくられました。そらくんはかっこいいです。そらはかわいいです。

ここでいっく

まえがみと はんとしぶりに こんにちわ

読みづれぇ…

【2006/04/22 16:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
え、原宿…?
20060420174814


【2006/04/20 17:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
見たまえ来たまえ触りたまえ(
おハロー!冴でっす!わぁ 久しぶりの更新v

今日はコナン見に行ってきただよー!櫻井さんは………出なかった……。
何か今回哀ちゃん可愛かったね!ツンデレ哀ちゃん可愛かったね!もぅあいすちゃん林原さん決定だねー…ってオイ。

てか私思わず……奇声…あげちゃったよ……彰のとこで。あぁ彰じゃなくて白馬だ。だってさぁだってだって白馬が……は…白馬……(困惑)
二回目に見たのでは彰ー…探出てきたところで笑いが止まらなかった……あはははは。違うもん!彰なんて好きでもなんでもないんだからね!(ツンデレ!?)でも興味はある。(え

いや、まぁ うん、そうだねぇー、映画面白かったねぇ。(感想終了)

3rd planetでリラックマに会ったー!で コリラックマ(?)としゃるうぃーだんすしたー。うわめっちゃノリいいわあのクマ。うわステップ踏んだわあのクマ!かわえぇ~~~~~!!
持って帰りたかったわマジで。

てか夕飯足りなくてクラ~イ
【2006/04/15 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲に負ける奴は全ての欲に負ける
今日は一日中ずーーーーっと数学の宿題やってました。明日締め切りなのに今日まで全く手をつけていなかった私は、かつてない程に集中しました。

というのはまぁ半分ウソな訳で(ウソかよ)まぁ集中力がすぐ切れて途中でチョコ食べたりチョコアイス食べたりカツサンド食べたりしてましたね。えぇ。タイトルにもありますが、食欲に負ける奴は全ての欲に負けるそうで。た 確かに……

いとこのよっちゃん森川だった……
長山君の妹は松来だった……
びっくりしたよ。てゆうか森川にびっくりだよセバスチャン。(誰がじゃ)
【2006/04/09 18:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。