さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この手に掴むもの
………………………。

………………………。

………………………どうも……冴です……。

……………………………。

只今……脱力してます……

……私、昨日の朝7時から……

…今日の朝5時まで………十六夜記やってました…………。

長時間ゲームしてたから脱力してるんじゃないよ………将臣くんだからだよ……。

あれは…もう恋愛とかネオロマンスとか関係ないよ………。
一つの大スペクタクルだよ………。

将臣じゃなかったらもっと「○○カッコいいー!」とか「○○が素敵~v」とか言えたんだろうけどね…。

そう、将臣くんの恋愛EDを見たんだけどね。
何か思いの外結構ヘビーだった……。

最初の方はまだ、キャ~カッコいい~!萌え~! みたいなのがあったんだけど、後半は!間章から終章まで、もーーぅ泣きっぱなしだった。私が将臣くん大好きなのも手伝ったんだと思うけど。
でもあれは切なすぎ……!

私しばらく十六夜記触れない……かも。
でももうちょっとしたら九郎さんオトす気になると思うんで。そしたら萌え日記を書きます!!将臣くんのも込みで!!!本当は将臣くんの萌え日記(?)も書きたいんだよ。書きたいんだけど……。はぁ………。

つーか南の島って何!?

江ノ島か!?

【2006/05/29 07:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さよなら、十六夜の君。
どうも冴です!やっと白龍の神子になりましたって感じです!笑

今日は朝7時から現在進行形で十六夜記やってます。

将 臣 が ヤ ヴ ァ い で す

何とかしてください。
将臣くんヤバいんです。
将臣くんヤバいんです。(二回言った
何つーか将臣自体がヤバいみたいな言い方やね笑。
いやもぅ、ねぇ?!今日は部屋中スピンしてた!!将臣くんが喋る度に!!(声自体は頼久さんの方が好きなんだけどね)
ギュン汁炸裂ボンバボンだよ!!ぶはぁあっ…(ギュン死

いやー!将臣くんカッコいい!!将臣くん素敵過ぎる!!マジで将臣くん素敵過ぎる!!(二回言った笑
何か将臣だけ特別夢の中で会っちゃうなんていいじゃないですか。
てか、向こうが想ってると夢に出てくるんだね…。きゃっv
つーことは何か、私よく櫻井さんの夢見るけどそれは……
……あーはいはい異世界の話でしたね。けっ!
まぁでもそうってことは将臣くんもこっちのこと想ってるってことよね。お互いに想ってるから夢の中で逢えるのよね……。良い!!

えーっと、九郎さんも予想をはるかに超えて良いです!!可愛いしカッコいい!!青龍サイコーだね!!!うん青龍サイコー!!!(また二回言った笑

他の八葉も魅力的な方々ばかり!

うん。意外に敦盛好きかも、って思った。てか声低いね敦盛!歌は高いのに笑。
ヒノエに「すみにおけないね」と言われた時の冷静(?)な返しが良かった。何か、こう…2人の温度差が。
いや、もっと永ちゃんみたいなのだと思ってたから構えてたんだけど。あっつんはムカついてテレビ画面叩きたくなったりしないね笑。

ヒノエくんはねー。予想通りだね!真面目な時は真面目なトコがイイよ。あのギャップが。
会ったばかりのリズヴァーンをちゃんとリズ先生と呼んでいたとこも良いよ(どんなだ笑
あとヒノエポーズしてるとき弁慶さんにちゃちゃ入れられてそのまま話進んでるとこがウケた。(ウケたんか
あと口笛。笑

リズ先生も素敵v
ぶっちゃけ声も平気。
ただ喋るのが遅い…。(とばしてるけど笑)
白龍も喋るの遅い。(仕方ないんだけどさ)
惟盛はめっちゃ速い。
てかマスク?だけ斬るって天才じゃない私!?良いところだけ斬った感があるね。後ろ向いて直してるときは何か申し訳なかったけど……。

景時さん!
景時さんは予想よりだいぶ軽かったね~。軽いっつーかユルかったね~。
あの軽い喋り方が良いよね~。てか和彦さんの言い方が良いよね~!てか軽いときと重いときのギャップが良いよね~!

弁慶………そうねぇ…、回復が役立った。(それだけかよ
ヒノエに、女の子を後先考えず口説きだすのはやめたらどうだ…みたいなの言ってたけど、お前はどうなんじゃー!みたいな。あーべんべんは後先考えず…って訳じゃないか?
「君はいけない人ですね」とか「君は優しい人ですね」とか歌の歌詞と同じセリフが出る度に歌ってた。
九郎さんが「鮮やかななんたら~」って言う時も「鮮やかな決意でー♪」歌ってたね。

あとねーーー…………………あー 譲!

譲はねー、何だろう、心配しすぎててちょっとウザかったねー。九郎さんとのお芝居に本気でキレてたしねー。大笑いしちゃったよ。アレは。
本当に将臣と兄弟なのかねー。似てないよね。性格から何から笑。
主人公にも甘いしね~。…先輩には負けますよ…。みたいな。
てか苦労性があるっていうけど、単に心配性だから苦労してんじゃない?とか思った。本当の苦労人は…ナッシュさんみたいなさ。(幻水かよ

まだクリア…てか将臣オトしてないから、今日はオトすまで寝ない!!
今夜は寝かせないわよ将臣くん!!笑

【2006/05/29 00:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この身を全て捧げるだけ
おっハロー!兄貴萌えの冴ですー笑。
お兄ちゃん大好き!!(妹キャラかワタシは笑

いや本当に。兄貴最高。「兄貴」が良いのではなくて「兄貴」みたいな人が良いのだよ。
何かね、笑顔が素敵で、背中も心も器も広くて、頼りがいがあって、強くって、優しいけどちょっと強引、みたいな。
お兄さん、お兄様じゃなくて、お兄ちゃん、兄貴。

兄貴といえば。今日十六夜記やりました。どぅわぃ好きな(大好きな)天青龍目当てに。

いや~、まだ全然進んでないんだけど、何か最初から私ヤバいよ!!!最初から将臣くんヤバいよ!いかなり将臣アップかよ!!クリスマス一緒に過ごすのかぁ!!ってみんなでかよ!!笑
あぁもー将臣くん大好き!!超私の好きなタイプだし!!
何か将臣だけは他の八葉とは違う気がする。何か特別な感じがする。夢に出てきちゃうしv

あと九郎さんも可愛い!意外に好きだった。でもやっぱ地青龍は友達だな~。って感じ。

てかさ~何故か譲との絆がガンガン上がってんだけど~、どうにかしてくれよ~、みたいな。べんべんも朔も居るのに何で譲ばっか上がるんだよ!みたいな。
譲ね~、ビジュアルは好きなんだけどね~。あの心配し過ぎなとこがねー………ウザい。(ぶっちゃけた笑)
料理が出来るのは凄い良いけどね~。家事の出来る人は好きだよ~。景時さんとか~。

つーかKH早くED見なきゃ……でも合成の材料集めないとジミニーメモが埋まらない…。
てかさぁ!全てのシナリオ終えた時がレベル50で、そっからジミニーメモコンプ目指してやってって今レベル90だよ!どうかしてるわ!!シナリオにかかった時間よりジミニーメモコンプにかかった時間の方が長いんじゃない!?ちょっとテツさん!!せめてコレクトリストだけはやらなくてもいいようにしてくれりゃあいいのにぃ!!これでシークレットムービー短かったら怒るわよ!!テツさん大好きだ!!(え?

はぁぅー!リクかっこいいよぉぅ~!!最初ソラ可愛い可愛い~うきゅ~~ って感じしかなかったけど、Ⅱでリクが再登場して「うわーリク超素敵ぃぃ~~!」みたいな!リクかっこいぃょ………リクぅ……(ヤバ

リクに再会して跪いたソラ…可愛い。てか何で跪くの!!笑
てかリク、腰パンしてるように見える……あと前髪切ろうよ。イラストだと気にならないけど、ポリゴンは前髪邪魔っけぇよ。

てかヤバいね!私KH好きすぎだね!!こんなのめり込むとは思わなかった。最初はクラウド目当てだったんだけどー。ソラー!リクー!(クラウドとレオンももちラヴv)
ぁあもぅいいなぁーー!!ソラ大好きなリクいいなぁーー!!!ソラはカイリと自分で妄想してるけどリクはソラで妄想してるのーうきゃああぁーー!!!クール気取ってるけど頭の中は真っピンク!!みたいなね!

私は頭の中さくら色!(うざっ笑

【2006/05/27 08:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
果てしなく続く戦いに
20060520215117
2400円掛けて勝ち取った(?
くりゃうど。
【2006/05/20 21:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今の僕は癒せない
どうも!柚稀です。皆さん良いシャイニングしてますか?

あ、ハンドルを柚稀冴子から柚稀冴に変えたのでよろしく。ま 最後の一文字を取っただけなんですけど。プロフィールとかそのままになってるけど、別にいいのさ。ココでは私が班長だから。班長の命令は絶対だ!(サイファーかよ
是非サエとか冴とか冴ちゃんとか呼んで下さいv(うざ。笑
てかね~、『子』が付く名前があんまり好きじゃなくて。
ハンドルを決める際に、『冴』って字を使いたかったんですけど、『冴』だけだと何かバランス悪いかなーってんでとりあえず『子』を付けたんです。でも何かイヤなって取りました。

今日もテンションがヤバかったスね。私。いつもヤバいけど笑。ハイテンション+ハイって感じッスね。1人でチェリベの再現してましたけど!みたいな。

そんな柚稀さんは意外に6月出費が多いことに気がつき顔面蒼白状態です。誰かお金下さい。笑

そう話コロコロ変わりますけど、そろそろサイト運営を開始しようかなと思います。どんなサイトにするかあんまし考えてなかったんですけど。

やっぱり
ゲーム攻略サイトにします!

右脳的作業が苦手なので左脳的作業をすることに決めました。いつになく本気モードですよわたくし。良かったら見てください……ってまだ作ってもいないですが。

あとFF、KHなどでパロ漫画とか四コマ描きたいと思ってはいるんだけど……。出来上がる可能性8%くらいかな。(低いなオイ

【2006/05/19 19:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
優しいだけの言葉なら
えー、西暦2006年吉日、皆さんご機嫌いかがですか?柚稀です!

トゥディはね!CTGしちゃったぜイヤォウッ!!!!

チ ェ リ ベ イ ベ の チ ケ ッ ト ゲ ッ ト ーーーーーーーーーー!!!!!!
の略じゃないですカ!!!もぅ風邪も吹っ飛ぶくらいのこの熱いパッション!!!!微熱通り越して一気に100度くらいになりそうな勢いよ!!!んもぅ顔からボコボコ熱湯でてるよ!!沸いてるよボコボーコ!!!ボコボコのボッコボコよぇ!!!!!イヤォウェッ!!!(謎の奇声)
いやーっ!!!これで本物に会えるわ!!!!どどどどどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ!!?!?!???!めももも餅つけ私!!!じゃない落ち着け俺!!!!
なんつーかもうIMHDだヨ!!!!
いや マジで 本当に どうしよう
の略よコレーー!!!!んもぅ櫻井キターーーーッ!!!櫻板キターーーッ!!!!鈴村キターーーーッ!!!マンボウ鈴村ドーーンドーーン鈴村ドドーーーン!!! +゜:ヽ(*´▽`)ノ゜.:。+゜

うん!櫻板先生のうん!連歌湯呑みはうん!3つ買おうと思ってるってどうですかマンボーーウ!!!!バリーン割れたらショックやからね!!!もぅね!一個は保存用でもう一個は保存用でもう一個も保存用にするから!!! って全部保存用やーん!!ズビシ!!

りんりんホントに色々さんきゅ!!前売り券は任せてくれぃ!!

てゆーかうん!今日テンションヤバいねうん!
こっから下ちゃんとした日記書くよ!うん!

えー、今日でテスト終わったです。イエイ!!
明日日本史返ってくるのかね?見たいような見たないような。
一番自信あるの意外に英語なんですけどー。なんか和訳的なものいっぱいで簡単やったし。

あとちょっとだけ幻水5やりました。頭ぁ痛なったんですぐ止めたけど。
う~わ~岸尾大輔や~。軽~~い優男や~~
うわうわ浪川なぜそのキャラを浪川が!?面白いけど!!ちょっとアドリブ利いてるけど!!(?
早う諏訪部さん出てこーへんかなーー?

でも何か幻水5って1と4足して割った感じ……。戦闘とかシステムとか雰囲気とかいろいろ。キャラもぶっちゃけびみょ~。みきさとさんのとほづみりやさんのキャラはいい感じだけど。ベルムートとエルンスト!(第一印象
つーか動きにくっ!!何これ!?カメラ回んないし!!てか城広いし!!主人公走り方おかしいし戦闘以外は喋んないし!!(せっかく浪川なのに!!)人間関係?貴族同士の派閥争い?みたいなのワケ分かんないし!!何かゲオルグさん違う!!2のゲオルグさんと繋がらない!!戦闘も3か4みたいなのが良かったー。なんかアレ初期っぽいよ…
あとジャンプ出来ないことにも違和感を感じました。グライドとエアドッジが欲しい!(KHやりすぎ笑

私的に2と3を足して割ったら1余ったくらいがいいんだけどなーー。
リタポンみたいなミニゲームも希望。4は私的にびみょ~だったけど(トロイさんは素敵)、リタポンは面白かった!!アレいいね。ミニゲームの中では一番好きかもしんない。

あぁ…なんかクチビルが痛い……

【2006/05/18 21:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前への贈り物を考えていた
20060511072706
何このTシャツ!リユニオンとか書いてある!
【2006/05/11 07:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
踊るボンバボン
ムラケンズフォーーーーーー!!!

おばんどすー。ムラケンズのメガネじゃないほうですー。じゃなくてさっき恐怖体験した柚稀でございます。

そう、身の毛もよだつかどうかは分からない恐怖体験したんですよ、帰り道に。

私は、まぁいつものように夜道を自転車で走っていたんですよ。遅くなっちゃったので明るめの道をセレクトしまして、こう走ってた訳ですよ。すぃーっとね。

そしたらですね、何か首筋に違和感を覚えたのですよ。
何だろうと思って、こう手で触ったんですよね、首筋を。
そしたらですね。

黒い固まりが、もさもさっと。

何かが私の手を通って出ていったのです。黒い何かが。

多分、結構デカめなクモか何かだと思います。動いたから確実に生物です。
……思い出すだけでおぞましい。

…はい!てな訳でね、今日はロッテリアでバーテンダーでした。半分ウソです。某りんと某にょんと某アホと一緒に女子高生ライフをね、満喫しておりましたね。えぇ。でも普通の女子高生はファーストフード店の袋にワトソンとか描きませんけど!笑

えーっとぉ…、りんりんが今日の私の日記書いてくれたんだけど書いた紙無くしちゃったー!あっはん。何だっけ、どんな内容だったっけ?

『彰萌えー!!』

うん、そう、確かこんな内容だよ。あれ、『彰フォーー!』 だっけ?まぁいいや。

ウザいけどここで一句。

面倒くさい 何か考えるのとか 面倒くさい

これって五月病?

【2006/05/09 22:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今はこうして隣にいる
どうも、バイト中「ふかひれ」と書くところを「ふかひろ」と書いた冴でぇす。笑

てかもう学校かよー!!
え?!英語宿題あった!!やってねぇし!!ヤバいーーーーーーー!!!
初日にしっかり英語あるしな!!泣

わーーー!!!
リクだ!!リクがいる!!!
リクーーーーーーーー!!(混乱中)
リク超かっこいー!!てかソラよりだいぶ背高くなったね……萌

てか両刀&攻め寄りリバってよくない?ねぇ、萌紅さん!笑

脈絡ねぇ~

【2006/05/08 01:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分の心で知りたい。
3日ぶりですか。冴ですね。
日記書かなかった間に色々な事がありましたので箇条書きにして全部書きまーす。(何キャラや)

・イベント
お疲れ様でした。
コナン合わせで蘭コスしました。メイクにやたら時間かかりました。その節はご迷惑おかけいたしました。汗

思いのほか日和あってびっくりだったです。
いつか日和コスしてみたい…
みりたんが芭蕉さんで、私が曽良くんv
うわー終始カオ緩みっぱなしの曽良くんなんて見たくない……!

・カラオケ
UGAにビオライトがある……!!

・プリ日和
日和ネタでみりたんとプリ撮りました。みりたんアンタ天才や…!凄いよべにましこ。謎

・KHフィギュア
うひぁーー!
クラウド出たぁあっ!!!!

いえーいやったねー☆
4個目にしてクラウドげっとぉ。むふ。クラウドかっこえぇ…!!

・マイネ
何故…?
オルフェおちないけど!

・チェリベ
イベ参加けってーーーーーーい!!!!!!
うわうわどうしよ生櫻井や生櫻井どないしよどないしようわマジで会えるんか巡り会えるんかうわうわ櫻井やてタカピロやてホンマかいな3階席8列目てとおいかなぁいや遠くても行けるんやからええってイベントうちの誕生日の前日やんけグッズ沢山欲しいなあてか6月金無いりんりんありがとう

ここで一句

アパートを 借りてはみたが 屋根がない

雨露しのげないね。

【2006/05/05 02:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰かの語る言葉じゃなく
何か携帯が…あったかい…

ども!冴子です!
今日は…大変でした。みんな3日の地方イベに向けて色々と製作中であります…。私は何も準備しておりません……。まぁ心とメイク落としの準備はしましたが。

今日澪にょんちでカガリの軍服を試着しましたよ。うわー似合わね~…つーか

暑い!!!

ここで一句

ムレムレだ 軍服着たら ムレムレだ

汗かきなのよ、俺。

【2006/05/01 20:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
未来なんて欲しくない。
今日みりさんちで待ちに待った日和上映会だったよ!

オープニングからすげぇよ!
何だあの歌!歌ってんのうえださんだし!作詞増田やし!

みんなめがしんでる~♪

…えー感想いきます。
ネタバレ?になるかもしれないしならないかもしれないけど、もしネタバレされたくないなら感想は読まないほうがいいかもしれないかもしれないよ。

・うさみちゃん
うさみちゃん声高くね?

・アンラッキーフレンズ
何か…だいぶテンポ早いよ!?
いや早くていいんだけど!

・ハヌス
あんなにカタコトじゃなくても…
ヒュースケンのツッコミはなかなか良いぞ。

・魔法少女
最初の「小僧」が良かった。さらーっと言った感じが。

・死んだ私は太陽にほえる
フツーに面白かった

・西遊記
このテンポが良い!法師の冠の変形が良いよ。笑

・隕石のやつ
マンガより面白かった!
でもかけ声何かちがーう!

・太子(ノーパン)と妹子
妹子最高!フィッシュ竹中さんムダにカッコいい!
帝の前でちわゲンカする2人が良さげ。「いやそうはならないだろ」のくるくる廻るのが良い!
てか妹子は良いのに太子の声がイメージと違うー。言い方はいいのだが。

・奥の細道
芭蕉さんほぼ完璧!良い感じ!
曽良くんは…セリフの言い回しが……声は合ってるのに…。
てかマーフィー君動いてるぅぅううぅぅぅーーーっ!!?

他にも色々あるけど忘れた&コメントが特に無い。

てか曽良くんね~。声はいいのにね~。敬語が!セリフ言い方が!「何か玄関から臭いんでー帰っていいですか」

“でー”って伸ばすな“でー”って!

曽良くん感情的なのはダメ!むしろ棒読みのがいいって!何であんな心の底からバカにしたような感じでしゃべるんだよ!あれじゃただの今時の横暴な若者だよ!

でも旅の一コマはマジ良かった!あれは曽良くんだった!うん!

妹子は良い!妹子は!

そう、私 手汗がすごいのよ。(唐突)ムレムレよ。
何かね、カーペットに手をついて座ってたのよ私。で ふっと手をみたらすごいのよコレが。手がゴミと埃だらけでね!
いや別にカーペットが汚いとか埃っぽいとかそんなんじゃなくて!(失礼)

むしろ私の手汗がゴミを引き寄せていたのだよ………!

ここで一句。

ねぇ曽良くん 最上川まで 連れてって

いやむしろついて行くから!

【2006/05/01 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
04 | 2006/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。