さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鵯越えのスーパーリーチ!
緑川さんちょっといいかも…今静かなブームがきてる。
てか早く鎌倉行きてーーー!!!


どうもミラクル柚稀です。(ミラクルマリン風に)今日も脈絡なく語ります。

今日は自転車で図書館まで行ってきました。そんで義経記借りてきた。そんで日本史と軍記のコーナーだけを1時間弱くらいぐるぐる回っていたよ(どんなだ)

万葉集の「籠よ み籠ち…」調べたかったんだけどいい資料が無くてね……あ、奥の細道見てくんの忘れた。って私古典大好きっ子みたいだね。そうだけど。国語で平家物語やらなくて残念すぎる。残念すぎる!!


図書館の自習室で宿題やろうとしたけど……私にはあそこに入る勇気がなかった。だって、なんかすでに大学進学目指してる若者でいっぱいなんだもん……。よし、もっと早く来よう。今度は。



家から図書館まで自転車だと小一時間くらいなんだけど、けっこー軽いっすね。もっとキツいと思ってた。夏だしね。でも並木道だったから日陰で結構涼しかった。いいねサイクリング!湖のほとりとか走りたいね。



図書館のついでにメイト行って舞一夜のメイキングDVD引き取りに行きました☆
観たい!まだ観てない!早よ観たい!今バイト!



イエーイ!海のイエーイ!(?)
明日は地元の夏祭りですー
楽しみ♪
スポンサーサイト
【2006/07/28 22:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海のイエーイ!!
ちょ、鈴村おまっ…!緑川さんバカにしてんだろコラ笑!緑川さんそんなんちゃうわコラ!でも面白いわコラ!

軍記モノって、イイネっ☆



えー、近況。

毎日いたストとときメモやってます。
ときメモ面白いよー。フリマで幻水のコス服売ってるのが面白い。(そこかよ)つーかグローサーフルスまで売ってるしね笑。そのフリマ超行きたい。多分めっさ安いし。デートに着てくと引かれるし。そりゃ引くわ笑。




遙か十六夜記は終わりました。耐えきれず知盛オトしちゃいました……。

ちーーーもーーーーりーーーーーーーー! ! !


知 盛 や っ べ ー !!!!!!

知盛やっばいよ。
知盛やっばいよ
マジでやっばいよ何だアレ。
うぉぉー知盛いぃぃーー…。
何つーか知盛のEDだけ他のと違うよな。てか知盛終章の神子の性格も他と違うよな。



平家物語も読み終わっちゃった…………。読んでる最中「すげー!」しか言ってないよ私。遙かやってからだから余計楽しかった。湛増登場シーンとか九郎さんと景時さんが逆櫨のことでケンカしてたところとか。「うぉー!すげー!たんぞだ!占ってる!たんぞ占ってる!わー逆櫨だ!すげー!」的に。大分うるさかった。図書館とかじゃなくて良かったよ。扇の的も「すげー!師匠すげー!」みたいな。そういや遙かで譲が与一のセリフ言ってたよねー。南無八幡宮なんちゃら~って。譲あれ覚えてたのか……?譲すげー!

あと屋島の戦いの時に、九郎さんと景時さんがどちらが先陣切るかで殺し合い寸前のところまでいってておもろかった。あれ弁慶さんが止めてたらもっとキャーキャー言ってたのに笑。
知盛が重衡さんをあっさり見捨ててるシーン(?)とか、壇ノ浦のシーンとかは、あぁ知盛っぽいなーとか思った。

ところで、何人の人が自害して何人の人が出家なさったのかしら?てかそれしか道はないんか!みたいな。 まぁ…ないんでしょうね。身分の低い兵は逃げてどっかで生きられるかも知れないけど、身分の高い公達は戦で負けたらそれまでなんだろ─な。私ならどうにかして逃げてどっか綺麗なねーちゃんトコとかでかくまってもらうけど笑。



今は義経記が読みたくて仕方がない……。鞍馬にいるころが読みたい。泰衡さんが出るあたり読みたい。
今度借りてこよ…

【2006/07/27 18:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
信じられる未来
こむちゃ!みんな生きてるかい?



あぁぁ~
やっばぃよ~やっばぃよ~
夏休みやることないよ~
だってさ~
もう遙か3知盛残して全員オトしちゃったしさ~
KHⅡも終わりそうだしさ~
知盛は夏休み明けるまでとっとく予定なんだよ~
夏休みやることねーよ~
だからって迷宮買う金ねーよ~
迷宮ちょーほしーよー
迷宮に知盛でるってホント!?
う~わ~それはやべぇよ~
やべぇよ~
やべぇよ~
譲やべぇよ~(いきなり何だ)
譲のラブイベやべぇよ~
ちょうおもしれーよ~
大爆笑しちゃったよ~
譲のファンの方スイマセン…
でも笑っちゃったんだ~
あの『ダンッ!』にさ~
何だよ『ダンッ!』って~
憧れのシチュエーションだよ~
壁を『ダンッ!』って~
ヒノエとか将臣とかべんべんだったら超萌えたんだけどな!あのシチュエーション、というか構図!(スチルの構図ではなく)
つーかいきなりどうしたよ譲~
あはは顔がマジだよ譲~
あのイベントでさ~
口調が敬語じゃなくなるとか~
無理やり先輩襲っちゃうとか~
そういう風に暴走してくれたら面白かったのに~
でもそんな度胸ないよな~
つまんねー男だな~



譲イベント中の私の心情は

譲『教えてください あなたが俺のことをどんな風に思っているのか』

──……メガネ

譲『俺がこれまでどんな想いであなたのことを見ていたと思うんですか?』

──…興味ないね

譲『あなたが別の誰かのものになることだけが怖いんだ』

──別に私あんたのもんじゃないし!

譲『……おかしいでしょう?笑ってくださいよ』

──あはははははははははははは

譲『あなたのことを独り占めしたい、俺のことだけ見ていてほしい』

──だから私あんたのもんじゃないんだけど!
むしろお前のことだけ見てないけど笑

譲『近づく奴を一人残らず この手で葬ってやれたら…』

──怖いこと言うなお前…

譲『どうです、俺のことが嫌いになったでしょう?』

──はい!!

みたいな感じでした。
将臣くんとは別の意味で部屋を転がりまくってた。スッゴいおもしろかった!!



……ってかマジ譲を怖いと思ってしまったんですが……こえーよあいつ。本気でこえーよ。
先輩の為なら何でもやりかねない…みたいな。まぁしないだろうけど、もし先輩が浮気とかしたらヤバくね?




関係ないけど、一番最初の教室のイベントいいね!将臣のやつ!今日全部の選択肢やったんだけど、いちいち言い方が好き!三木眞最後!特に“葉っぱのついたみかん”は好き。どこがいいの?って言われそうだけど、何かムショーにいいんですよフフ。





明日は自転車で図書館でも行こうかな、なんて思ってます。暑くなかったらいいんだけどなー…
【2006/07/22 08:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
軽くなった気がする…
おハロー!冴です!




ACのリユニオンファイル買いました!!

櫻井さんがクラウドをやる前からFFのファンだったてびっくり!嬉しい!何か嬉しい!!
鈴村も発売当時にFFⅦやってたらしいし。いいよなぁそういうの…!
何かね、初めてACの映像を見たときの感じが私らと一緒っていうのが、嬉しい。「おぉー、FFⅦここまで来たかぁ」てな感じで。
リアルタイムでプレイしてて、その後そのキャラを演じることになってびっくりみたいなのとか。
櫻井さんもKHのクラウド役が決まったときもまさかあのFFⅦのクラウドだとは知らなくて収録現場でびっくりしたらしいし!そうだよ、あのクラウドだよ!!笑

でも櫻井さんティファ派なんだってーー………撃沈
クラウド(笑)にティファ派とか言われたら……ねぇ…(T_T) まぁ幼なじみ設定て私も好きだけど笑。でもエアリス派だよ私は!!
まぁティファとくっつくにしろくっつかないにしろ、クラウドの中にはエアリスがいる。と信じてやまない今日この頃。クラウドが教会にいたのもそうだし!

てかすっごー!!テツさんとメアド交換してたよヴェネチアン!!!鈴村もテツさんとご飯一緒に行ったらしいしー!いいなぁー!(オイ
てかテツさんのサイン私も欲しいよー!



関係ないんだけどね、今日両親に学校から来た保護者アンケートやってもらったんですよ。うちの親父は私の学校とか教育とかなんも分かんないんで、母さんとアンケートの結果がだいぶ違って面白かった…。

「父さんうちの先生とか授業とか分かんないでしょ」私がそう言うと父さんは、
「大丈夫。父さんけっこー想像力あるから」

……大丈夫じゃねぇよ!!笑
てか想像で書くなよ!!

ちょっと面白かったので…

【2006/07/11 22:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それが、お前の選択ならば
あーもぅすっげームカつく!!!怒怒
ありえねぇ!何だよアレ!意味わかんねぇてか今までこんなこと無かったし!!

リズヴァーンの十六夜ED見れないんですけど!!!!

てか九郎と行動しては行けないとか言われたからしなかったのに、その後で九郎と会わなきゃなんなかったとか言いやがって怒怒!!
んだよ白龍ちゃんと説明しろゃドアホ!!!!
結局どーすりゃいいんだよ!!泣

【2006/07/09 15:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思い出はいつの日も雨
皆さんこむちゃっちゃ!冴です~



9月12日に舞一夜発売だってー!!

わぁーい櫻井すわーん!!季史さーん!!イっエーイ!!!ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

はうぅ…
櫻井さんネオロマ声優かぁ……

そっかぁCDとか出ちゃうよね!!イベントとか出まくっちゃうよね!!
ヤーーバーーいーーかーーらーー!!!


遙かシリーズに季史さんだけじゃなくて別のキャラとかでも櫻井さんが出続けてくれれば………いいな………vv

あーもぅそしたら真っ先に落とすし!
天青龍も眼中なくなったり…して……?

てか舞一夜の発売日、鈴村の誕生日だしね?(関係ねーよ笑



あ、ヒノエの衣装作り始めました☆
一応、上はしつけまで終わりました。なかなか順調ですー…でもちょっとデカい…かも。なんつって

【2006/07/06 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時空を越えて
20060706205731
買っちゃったー

ほぼ衝動買い。
【2006/07/06 20:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭りイコール櫻井みたいな。
男と言えば祭り。祭りと言えば櫻井。てかオレが祭り、みたいな。



うぃっす!もしかしたら寿司の大食い櫻井さんに勝てるかもとか思った柚稀です。84カン?甘いね櫻井さん!私100カンは食えるかもだよ!100カンて……50皿かよ!死ぬわ!胃が死ぬわ!胃の形でそのまま出っ張るわ!あーでもやっぱいけるかも……。その後吉牛とかは行けんけど笑。
そんな(どんな)私は、いとこの結婚式で、周りのおばちゃん達が「おばちゃんの分も食べな食べな~」なんつーから、そうですね…合計して三人前くらいは食べましたね…。小学生ですよまだ!結婚式が盛り上がって何かどんちゃんどんちゃん始めた時、私はトイレでゲーゲーしてましたよ。食べ過ぎで吐いたの初めてでしたよ。あ~食べ過ぎでも気持ち悪くなるんだ~みたいな。

ええ~っと。
チェリベ家の食卓聴きました!スッゴい面白かったv
態度の悪い店員櫻井さん面白かったvびみょ~にいるよな~。たまにあんな人いる。君!それじゃ
給料泥棒と言われても仕方ないぞ!みたいな人。(いるか…?

あ、私も目玉焼きは塩派ですよ櫻井さんv(ウゼぇ
あと「ファミレスって楽しいな」も良かった笑
エンディング全部あれやん!笑
あれだけで1トラックできとるやん!みたいな。


あーでもそうかポテチかぁ……今度やってみるかな…



今日のチェリベも面白かったv
わぁーわぁー!あの日と同じ会話してるょー!!(当たり前)あの歓声の中に私がいたとは信じられないー……




ノースリーブのスリーブって何!?




……………いや、袖じゃないの?

【2006/07/04 22:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
守りたいよ、君を。
どぅも冴です。今さっき母さんが「トモノリさん」って言ったのを「知盛さん」に聞き間違いました。びっくりしたー



うちのコンバータがぶっ壊れて、


キ ッ ズ ス テ ー シ ョ ン が 観 れ な く な り ま し た 。



新しいやつはキッズステーション映らないらしいです。

そんぬぁーーーーー!!!



じ ゃ あ ど う や っ て 日 和 を 見 ろ と ?



DVDになるまで待てってか!
んだとこんにゃろおおおおぉぉぉぉほーーーーん!!

【2006/07/04 16:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
冷やしてきたぞ、お姫さん
20060704151740
スモモだー
【2006/07/04 15:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こむちゃっちゃ!
どうも!こむちゃっちゃな冴ですv(今週のTAMARIBA風)

いやもぅ7月ですね~!早いっすね~!びっくりっすね~!


やっと美容院行ってきました。ずっと切りたかったというかすきたかった髪を切りました。いつの間にかすごく伸びちゃってたからね~。だいぶ軽くなったぜー!
シャンプーをしてくれた若い兄ちゃんがやたら気さくだった笑。体育会系の口調で色々話しかけてきて。やたら気さくに返しちゃったよ私。

ついでにしまむらに寄ったんですが…

………ヤバい!

ウエスト○○センチのズボンが入らない!!

うおー何やこれ!ヤベぇー太った!てか太ももパツンパツン!……って あ"っΣ ファスナー壊しちゃったぜあははは(オイ

みたいな感じで試着室で一人バタバタしてた。良かった試着しといて…買ってたら損してたよ。
ちなみにファスナーは何とかして母さんに直してもらいました。
【2006/07/03 06:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。