さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
僕の声で守るよ
衝撃!
まさか○○ん家の○○○○と○○が○○○だったなんて……!!
(分かんねぇよ)

 

ホントにびみょ~に衝撃的でした。ずっと○○○だと思ってたんだよ。

 

どうも柚稀です。
今日は眞魔国に行ってました。笑

そう今日は一日中、まるマ読んでましたよ~…まぁ一日中って訳じゃないけどさ~

私まるマ読んでて初めて泣いたよー…
コンさんが出てきたら私泣くよ絶対!とか睦月たんに言ってたんですけどね、その通りコンさんが出てきたとこで泣きましたね。つか気がついたらつーっと流れでてたね。
コンさんー…

 

それから今日は乙研だけじゃなくてビックバンもラジプリも聞いちゃったよ。諏訪部さんづくしだよ~。いやそうでもないかも。やっぱそうかも。いやそうでもないかも。やっぱそうかも。いや…

ってどうでもいいよ!
それよりもお腹が空いたよ!(何だそれ

 

あぁ~明日部活の顧問に会っちゃったら怖いなー…
まぁある程度の御咎めは受けるつもりでいますから ね。でも以前にもまして過剰にさけるようになるだろうな私…。
いやまぁ、アレは反射的なものなんだけどさ。

 

 

 

***

11月4日の放送から櫻井さんがこむちゃに復帰されるそうです。

 

何と言いますか…年内は自粛されるだろうと(個人的に)思っていたので、こんなに早く復帰されるとは思っておりませんで…正直なところちょっと驚きました。

櫻井さんには今後の活動の方で誠意を見せていってもらいたいです。それが謝罪の気持ちを示すことになるんじゃないかと思いますし。
そしてそれを見届けていくことがファンとして出来ることなのではないかなと思います。

…まぁ…エラそにこんなこと言ってますけど、やっぱり復帰されること自体は純粋にうれしいですし……好きな気持ちは変わらないですし……気持ちが無くなりでもしない限りはファンをやめることは出来ないでしょうね。
だからたとえ非力でも一ファンとして応援していきたいと思います。てかもぅそれくらいしかできませんけどね。謎笑

【2006/10/30 00:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
葉っぱ付きのミカン
20061026200037
スモモに続く将神子アイテム~!笑。

 

葉っぱがついていようと無かろうと、ミカンなら好きだ。
 

【2006/10/26 20:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
後ろの席は吉野くん
20061025194259
今日のおやつ笑
唐揚げがだーいすきでぇーす。
 

でもローストビーフが食べたかったよ。笑

【2006/10/25 19:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
cal
膿の匂いってどんなん?笑

 

体鍛えようかしら…と思って腕立て伏せでもしようとしたけどあえなく断念しちゃった冴です。
ホント一回も出来なかった…沈

 

 
さてれらにょんから回ってき妄想電車バトン「鈴村」編!いくぞー!

 

1.電車待ちの列に鈴村を発見!どうしますか?

 
……………え?
ええぇぇぇえええぇぉぁあ!!!???!
すすすす鈴だぁぁぇぇお!!

だいぶ慌てますよそりゃぁ!

 

2.鈴村が隣の席に!どうしますか?

 
え、ちょ、おまっ!隣りっ…ちょ、待っ…!(慌)
心臓バクバクどころじゃないよ!変な汗出て来るよ!
鈴がいる側が見れんよ!
もーぅこの状況をメールで誰かに伝えたいような気もするけど携帯すら開けんよ!

 

3.鈴村が眠ってしまいました。どうしますか?

 
さぞお疲れなんだろうなぁ……
って思う。
起こさないように気をつけます。

(てかそっち側向けないのに寝てるの分かんのかな)

 

4.爆睡中の鈴村が突然あなたに寄り掛かってきました!

 
ちょっと待てぇぇーーーーーーーぃ!!!!(滝汗)

先生!体が硬直して動きません!

……あぁでも悪くないシチュエーションだわ。笑

じゃなくて!あぁどうしよヤベェどうしよヤベェどうしよヤベェどうしよ(オロオロ

 

5.もうすぐあなたの降りる駅。

 
動くに動けないのでスルー…?
いややっぱ起こす勇気はないよ……(チキン)
もぅこうなったら私もムリヤリ目ぇ閉じてムリヤリ寝ます!(何

 

6.終着駅に到着しても起きない鈴村。どうしますか?

 

二人して見回りに来た駅員に起こされる。
……つっても私起きてるだろうな。ここまで来たら起こします。…ゆ、勇気を出して。

 

7.やっとお目覚めの鈴村。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 
どうしますか? って
私にどうしろと?!笑

 

8.平謝りの鈴村。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 
握手してもらう…とか?
(ファンであることを言ってから)

てか何してもらえばいいんだ!?
ミーハーな答えしか思い付かない……

 

9.もうすぐ鈴村とお別れです。最後に一言。

 
「お仕事頑張ってください」って言う。

他に何て言えばいいんだ泣。
あーでもいっぱいいっぱいでその位しか言えんだろうなぁ…。

 

10.次にバトンを回す5人

 
萌紅→佑磨くん

睦月たん→夜神月(あえて)

 

 

いや、何か…うまく書けなかったよ……苦笑
キャラとかだったらもっとサラッと書けたかもしんないけど。

それにしても同じ電車でしかも席隣りてヤバいって!!

そんなんあったらその後しばらくはふわふわ~ってしてるよ。

 

 

 
ところで。
何か鈴が筋肉バカになってるぞ?
うん、大いに結構だ!笑

鍛えてる的なことをピノグでも若干?言ってたしなぁ…

 

以上、今日のチェリーベルの感想でした。

【2006/10/25 07:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海があったら潜りたい
また野球かよチクショーーーー!!

 

どうも。おとといからバイトで恥ずかしい間違いばかりしてます柚稀ですアーーイ。

今日は何か顔が関智一に似てる人が来店いたしましてですね、ガン見してました(気持ち悪いよ) 
ちなみに声は180度違いました。(どうでもいいよ)
前に森久保さん似のお客さんがいらしたときもチラ見してました(やめなさい)

 

そう、おとといのバイトの時に私、
お客さんとこチャーハン持ってってさぁ…

 

「お待たせしました、餃 子 で す 」

とか言っちゃって。

 

そりゃもぅお客さんキョトンですよ。笑

 

すいません、それどっからどう見てもチャーハンです。

 

「…あっ、失礼しました。チャーハンでした」

 

ってどないやねん。笑
てかこの言い直しすんの…悲しいね。笑

 

いや、あのー、あの時は意識が飛んでたんですよ。(どんな言い訳だよ)

 

【2006/10/22 22:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
星の海への導き手
20061019232758
DC!DCっ!DCぃっ!でぃーーしぃーーーっ!!!

 

やっべヴィンセント超カッコいい!!

 
シークレットムービー見るぞっ♪

 

てな訳で今日は寝ない!!

【2006/10/19 23:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちもりん☆グルコース!
ひどいね昨日の日記。いや日記じゃないよなアレ。笑
あの時の私はどっかに…飛んでた。

 

 

下ネタばんざーーーい!(またかよ)

どうもボディランゲイジャー冴です☆(何それ)
今日の柚稀さんは「だいすけ」に過剰反応してたv

 

 

テストしゅーりょー!!みんなお疲れ様!! 私の出来は悪すぎ…たともかず。(言いたかっただけ)

 

 

さてテスト終了後の放課後。
れらにょん、みりたそ、なっさん、ワタクシ冴の4人が、テストで疲れきった頭と心を癒すべく向かった地は……

 

 

 

川。

何か「暇だなぁ、川行くか」
みたいな感じで普通に流れて行きました。ハイ。つか時間つぶすためだったんだけど。

 

そこで繰り広げられるもて王朗読会。遙か&声優トーク。

 
 

そして、昼食をガッツリ食べ腹いっぱいになった私たちが運動をしようとその川辺でやりはじめたのは……。

 

 

 

グリコ。
(ジェスチャー付き)

 

ちなみにそのグリコの名前は「ずべ」。(何故)

 
ジェスチャー付きというのは、最後の文字をいいながらポーズを決めると言うモノ。(厳密に言えば違うが)
みんな何気にポーズを決めたがってた感があった。笑

というか、グリコでこんな異常なまでに盛り上がってる女子高生ってどうよ。笑 (しかも水辺で)←関係ねぇよ

やっぱりジェスチャーが効いたね。

 

 

楽しかったです。

みりたその言うネタが分かるようになってよかったです。笑

いや~知識を得たというよりは、持ってる知識が確かだということが分かってきたって感じですね。(どんなだ)

 

 

 

あっ、そういや図書館で平家物語のアニメ観ました。児童学習用って感じのアニメ。

 

敦 盛 、 保 志 く ん だ っ た …

 

何? 何それ、狙ってる?笑
 

だいぶ興奮してた4人、もといれらさん。
あと時子が甲斐田ゆきさんだった!

15分という短いビデオを、勤勉な(?)私たちは巻き戻しちゃぁ再生し巻き戻しちゃあ再生し……

何かの学習ビデオで保志くんが敦盛役をやっているってのは知ってたんだけど…
これかよ!ガチかよ!選んだやつカッチリ合っちゃったよ!みたいな。おもろかった~
 

 

 
友達と騒ぐのって楽しいです。ありがとう。一緒にバカやれておばちゃんうれしいよ。
おしゃべり好きなくせに滑舌悪くてごめん、だけどさ。笑

おとといといい今日といい、テストというよりおしゃべりが中心のテスト週間だたね。

もうみんな大好きよ!
お前ら愛してるぜベイベ☆ ←笑

 

 

 

 
て…てゆか…これバスん中で書いてたから……、昼に食べたおいしいご飯たちが入ったトコから再びこんにちは しそう……(スイマセン)

 

こーんーにーちー波ァーーーッッ!!!

 

……あ~時間帯的にこんばん波か、そっかそっか。
(そういう問題じゃない)

【2006/10/19 20:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆっくり頑張れ
20061018220514
さーえーだーよー!

 

もういいだろ…疲れたよ…

ずっと数独やってたよバカヤロぉー(勉強しろ)

 

あ~日本史あれでも結構いけた方だと思うよ。

 

 

ライティーングがわーからないね~わはははは壊

 

 

Cluster'Sさいこう。

 

 

きもちいー!超きもちいー!
  

 

超キモい(壊

【2006/10/18 22:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
通れば三年 後三年!
下ネタばんざーーーい!!!(いきなり何)

私の好きなタイプはどうやら繊細な面も持つ体育会系。(いきなり何)←2回目

 

どもども冴です!
テスト一日目終わたー!なかなか歯ごたえは良いですよ。
 

明日は日本史と数学!日本史は源平だどー!源平!

 

てな訳でりんたんちでお勉強してましたよ。 普 段 し な い よ う な ディープな会話を繰り広げつつ。笑
おかげで勉強ははかどらなかったね苦笑! ダメ高校生 バンザイバンザイ!

 

面白いもん見つけちゃった。
その名も年号語呂合わせブック。その名もとか言っといて正式名称は分からんがな!(キラン)

 

1051年

一 人 丸 っ こ い 前 九 年 合 戦

 

丸っこいってお前笑。
あーもぅ一個ツボったのがあったけど書かないでおくよ。笑

 

 

……じゃ、残り頑張るとしますか…

 

ああもぅ覚えられる気がしません!!

 

困った時はとりあえず
ヨーグルトジュース!ヨーグルトジュース!

 

 

 

とか言って壊れておく。

【2006/10/17 19:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てきとーに、ぬかり無く。
テスト勉強一通り終わたぞー!冴です。もぅこれ以上やりたくないよ。
てか漢字とかマジやってらんねーよー!
一度漢字をバカみたいにやって覚えて当日のテストで読みしか出なかったことがあるから、もぅやらないことにしたさ漢字は。
文学史はー…松尾芭蕉さえ書ければノープロさ!じっぺんしゃいっく とか漢字で書けんもん私。笑

 

 

ところで今日は何回「お前なんかチョコになっちゃえ!」って言ったんだろね笑。 朝もおかーさんに向かって言ってたしなぁ(言ってたんか)
まぁどうしたの?って目で見られたけどね!笑
てゆか何のネタだか分からないまま唐突に多用してたぞタコス!

 

鈴のピノグでカフェオレとカフェラテについて同じようなことで討論してて面白かった!だぶるですてにー!

 

あ よっちんが出てるだ!とか思って何気に結界師とか見ちゃったしよ!よちん可愛いじゃないかコノヤロウ!笑

 

デスノ。夜神月の声はなかなかいいんじゃないかと思ったよ。てか何気に宮野真守さんの声好きですよ私。

 

 

脈絡無く書いたところでもぅ眠いから寝ます。

いい夢見たいぜ~

【2006/10/16 23:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虎の巻

めがね無しではほとんど見えない冴ちゃんのうしろの席のりんたんだよ。いつもさんずいで書いちゃうけど冴って にすいだってブラボー

別に冴ちゃんに面白い話は期待しないよ。JUSTシンキング!オーイエー!
そんな冴ちゃん。ただ今おべんきょ中。そりゃ授業中だもんね。私こんなん書いてるけどね!アメイジング!

「邪魔しないで!」って言うけど、冴ちゃんは自分で自分の邪魔してるよ笑。私はその手伝いってことで。ばんなそかな!だっけ?カオス!

てゆか、あんてぃーくちょこれーとの略じゃないんだよ。あんちょこって。アンフェアの言い間違いでもないんだよ。あんちょこって。某先生のオリジナル語でもないんだよ。あんちょこって。安直が変化してあんちょこになったんだよ。なんだ、「あんなにちょこれーとだったのに」の略かと思ったぜ!違うのかよタコス!

そういえば冴ちゃんは最近おかしいよ。いやいつもだけど。おかしいよ。いやいつもだけど。(2回言った)

でもね、そんな冴ちゃん、近々S村K一氏と結婚するよ。おめでとうブラボー!sweet angelと癒しのPINO生活でもおくればいいぢゃない!のさばらせナイ!50過ぎてるけど結構いぃーんだタコス!

今日観た家庭科のビデオ、何とか大学の教授がS木K二氏でちょっぴりおしいよね、とか思ったよ。あと、PINOのカフェオレ味はないから気をつけてね!ブラボーもびっくり!アメイジング!

冴ちゃんは月森顔だけどエロい月森はさすがにひくかもと思ったりんたんでした。

直純冬のツアー「smile moon」もよろしくです。逃げるっ とうっ。

 

 

 

……………あ~、長かった。

てな訳で亜羽りんでした。
一応ありがとうございました。(一応て
書いといてなんだけど何だこの文章はっ!ファンが読んだらひくではないか!(ファンてお前
しかもちゃっかり宣伝とかしてるしよ~笑。smile soonかと思ったぜ。smileがカミングスーンみたいな。

お前なんかチョコになっちゃえ!!!

…my sweet angelと癒しのPINO生活。
いいね~癒されたい~そんな生活したい~
私休み時間に聴いた鈴村ひこまろんで癒されたもん笑。

「(笑顔で)お帰り~、メシ作っといたよ」
って言われたい。マジで!

いいよなぁsweet angel。
♪ローマンスのーかけら気をつけて~♪
…って気をつけてどないすんねん…火を付けてだろが!
チョコになってしまえタコス!

 

 

コルダ読んだ!(唐突)
じゃあここで今のところのキャラ番付いってみよー!(唐突)

 

1.土浦君
2.火原
3.柚木様、月森
4.志水君

 

 
あのね、私ね、ピアノかっこよく弾ける男の人大好きなの!
ましてや普段は体育会系っていう、そのギャップが好きなの!
サッカーをしてる時はかっこよくて、ピアノを弾いてる時は綺麗っていうか繊細っていうか。暑苦しさがないのが良いね。
し か も 土浦君てば頼りになるしさわやかだし!
うまく私のツボが押さえ付けられてるんですよ。
何だか体育会系の血がたぎってきたァァ~~~!!!

 

2位の火原はね、大体私が2番目に好きなタイプかな。見ていて可愛いなぁと思うタイプ。一緒に騒ぎたい!!一緒にチョコになっちゃえ!(?

 

3位の柚木と月森。
柚木様は嫌いではないが特に好きでもない。腹黒さがもっと前面に出て来れば……どうだろう?
月森はね、ツンデレのデレの部分が出て来ればもちっと好きになるかも。でもヴァイオリンを弾いてるとこはフツーに好き。

 

志水くんは出番が少なかったので…まだ分かんないっすね~…

 

全体の感想としては、
うん、

学 園 モ ノ っ て い い ね !!

なんかフレッシュでいいよねブラボー!

楽器が出来る男の子はカッコいい!あ~まんまとハマってますわ~笑。
だってカッコいいものはカッコいいんだからしょうがないじゃない!

 

てか三大ネオロマンスってバランスいいよね。洋モノと和モノと現代学園モノ。きっとどれかハマるのはあるよ。

 

 

 

ところで和田康平の声は三木眞一郎さんで決まりだと思う冴さん。(唐突)
(てか歪アリかよ)

あ!こにたんでも良いかな?
…あ、こにたんもいいな!
よし、康ちゃん三木眞かこにたんで決定!(何

和田さんて30歳くらいだよね~いいよね~
男 は 30 代 が 花 だ よ ね 。

もぅ和田さん大好きです!ナチュラルな喋りが好き!
武村キモス!キモタコス!
 

 

茹でシラス食いたい。
 

あ~もぅお前らチョコにしてやる!タコス!熱帯魚は淋しいんだぞ!ハロ~ウェ~!
アマゾネス!…間違えた、アメイジング!

あ~何か最近こんなテンションデス。DEATH。…note。

例えるならば。
櫻井さんの居ないチェリーベルでの鈴村みたいな感じです。
…みたいなことを言ったらりんたんは分かってくれた。

自由過ぎてまとまるもんもまとまらないみたいなね!

誰かストッパーになってくれ……

【2006/10/12 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期間限定~!
200610121631192
20061012163119
カフェラテだよ!コレ普通にうまい!
しかも初カフェラテで星型!
ですてにー!

今日はミルクコーヒーと、カフェオレと、カフェラテの牛乳の量の違いが分かって良かったですよ。

 

 

シイノミ入りのホットケーキはカリコリするらしいよ(のんのん談)

【2006/10/12 16:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんてったってピンク色
おこんばんわ、有川冴でっす!(言っちゃった)
いや、いっそのこと有川にしちゃえって言ったのれらにょんだから!
重婚ばんざーい!(オイ)

 

はぅぅ…満月が超キレイだ。やば!

なんか私だいぶお月様が好きみたい。
ちゃっかり月齢カレンダーとかチェックしてるし笑。
今日の12時何分だかが満月だったらしいよ。

 
 

きょーはなっさんちでゲームしたよ。その前にカラオケ行ったよ(そっちがメインです)

何かロケット団とか歌っちゃったー!ラッキーラッキーがなかったー!(あっても歌ったか微妙だけど笑)
最後もポケモンで締めましたし。

でも久しぶりだったなーカラオケ。楽しかった。
あっ、ちゃんと連続でじれっ隊3曲歌ったよー!踊ったよー!

 

 

あーもぅホントに、マイネを買うかラブレボ買うかコルダ買うか迷ってる~…コルダ安くなってんだよな~

恋愛ゲームじゃなくて違うゲームもやりたいんだけど~…う~ん……。

でもふっつーのゲームで恋愛が入ると燃えるタイプです私。女でも男でも。
今携帯で歪アリやってるけど、チェシャ猫と幸せになりたくて仕方がないよ!笑
それっぽいEDはあるけど~好きだけどさぁこのEDも~。そういうのじゃなくて!何かもぅ普通の!!(無理)

 

…話を戻して。
どうしよう…恋愛ものじゃなくても、GENGIを買うか義経記を買うか義経英雄伝を買うか迷うね。笑
てか買うなら今だと思う。
声で選ぶならGENGIなんだけどね~。
GENGIの浪川ハンの声はだいぶ好みだよ。大塚さんも出てるし!他は知らないけど…

てゆか歴史(伝説)に忠実でグラフィックがキレイなやつが良いの~

 

あ"ー!!かまいたちの夜がやりたい~!でももちっと安くなるの待つ~。
てか私いい加減FF10やらな!ティーダに会わな!ティーダかわいい~!かわいい~!

 

 

………てなことを考えながらの八葉抄プレイ。(現在進行形)

八葉抄はねー、私にしては珍しくカメの歩みです。
てか天真と永泉の二股で行こうと思ったのに、何故か頼さんの急展開が…!あぁ…!(一緒に出かけ過ぎ)
永ちゃんが朝迎えに来た時は、「今日天真の好きな紙拾うつもりだから二人で行きたいんだわ、すまん」とか言って断れるのに、頼さんが来ると断れない。そのまま二人で出かけたりする笑。

まぁ…そんなもんだよ人生は。(?

 

【2006/10/07 22:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら楊枝クラブ…?
20061007080824
今やコレはピノのピック入れになってる笑。

 

もう一個の湯飲みは未だ箱から出してません。

【2006/10/07 08:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笹竜胆。
200610062139392
20061006213939
鎌倉みやげ。

今日寄った甘味屋で一人ひとつ花が付いてきたんだけど、私のはリンドウだった!
で、ですてにー!!

 

九郎さんと弁慶さんだね。

【2006/10/06 21:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざ鎌倉
20061006093434
旅のお供♪

さっきりんたんに「月森くん顔だ」と言われた

【2006/10/06 09:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
the ideal
私に惚れると爆発するぜ!
……私が。

どうも爆発タイプの冴でっす。
おっとやっべぇ日付変わっちまったぜ。

 

何か私だんな様決まっちゃったよ?笑。
一緒にディズニーシーに行きたいです(何

いやでもホントだんな様としては理想ですよね。頼りになりそうだし楽しいし料理できるし。あと子供とかの面倒みるの得意そうってゆか好きそう。絶対に家庭を大事にしてくれますよ。

あ~子供抱いてるの似合うなぁ……何か超いいパパって感じだよね!抱いたまま顔近付けて「う~」とかやってさぁ~~~
あと子供と楽しそうに特撮ごっことかしてそうだよね!!実に微笑ましいね!!良すぎ!!あぁ~もぅ~い~い~なぁ~~~~っ!!クネクネしちゃう~~(?
(大丈夫かこの人)

そーいや何か、将来子供につけたい名前を真剣に考えたらしいよ彼は。カゲキヤンで言ってた。
真剣に考えるとなかなか出てこないそうで。そういうもんなのかな~

あーでもケンジはやだな笑。

 

 

 

…えっと、何書こう(汗
ネタがない。ネタがない。ネタをくれ。うーむ。

 

鎌倉遠足楽しみだ~
てかあさってぢゃぁん!驚

神子ンビはどうやら迷宮の扉を探す気満々みたいっすよ!笑
写真撮ってる時ヒノエくんとかが割り込んで来たらどうしようとか言ってました。
どんな心配だよ。笑

 

いいよねぇ鎌倉。鎌倉大好きだよ。

…決めた。私結婚したら鎌倉に住む!

あぁ何か宣言しちゃった。笑
 

【2006/10/05 00:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朧月夜
今日はチェリーベルデイ。

でも沈んでる。

 

理由はただ一つ。

 

カゲキヤンの感想書こうと思ったけど、今日はやめます。てか書けそうに無いです。
書いてもテンション低い感想になるよ笑。

 

 

私の活力のモトであるチェリベ。
今日は力出ないかな…

 
鈴村健一のトークトークQR、復活ですか?
というよりほとんどがトークトークQRだったね。

 

 
櫻井さんがいないチェリーベルなんてチェリーベルじゃない……

 

 

櫻井さんが一日も早く戻られることを、心からお祈りしています…

 

 

では。

【2006/10/03 22:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
彼はなぜ…
20061003172249
睦月たんの携帯予測変換。

4行目ちゅうもーく!
【2006/10/03 17:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小雨
20061003164232
駄菓子買いーの公園でだべりーの
【2006/10/03 16:42】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I trust

今 とっても複雑な気持ちです。自分でもこんなにダメージを受けているのが信じられません。
ない頭でどれだけ書けるか分かりませんが、とりあえず書きます。

 

 

私は今回のことを、どこかのサイトの書き込みのところにちょこっと書いてあったのを見て知りました。
すごく驚きました。
嘘だとも思いました。

でも、いろんなところにご本人たちの謝罪文があったり、ラジオでも謝罪があったりとこれは事実なんだということが分かりました。

正直すごく混乱しました。
私がどうこうするって訳じゃないけれど、どうしたらいいのか分かりませんでした。

櫻井さん本人のこと、これからのこと。物凄く心配です。

 

…でも、私には応援するしかできない。信じて待つしかできない。
大好きなのは変わらないし。

本当に頑張って欲しいです。負けないで欲しいです。

出演を自粛される番組にも、早く戻れるよう祈るばかりです。

 

…………
もぅ本当に何て書いたらいいのか分からないです。

いろいろ思いはあるのにちゃんとした言葉に出来ない。

  

  

  

あと。
一件に対する一般の方の書き込みについて。

非難されるのは仕方がないと思います。相応のことをしたと受け止めなければいけないことだと思います。
でも、その人の全てを、根本から否定する書き込みは、本当にやめて欲しいです。
というかそんなこと普通の人なら分かるはずだと思います。書き込んだ人は軽い気持ちで書き込んだんでしょうけど…。その人が何のためにそんな書き込みをするのかも分かりません。正直面白がってるようにしか思えません、私には。
本当に悲しいし腹が立ちます。非難することしか出来ない人も悲しいです。
誰かに対する書き込みで、こんなに怒りを覚えたのは初めて です。

  

 

  

話戻って。

……不安とか心配とか思ってたら、櫻井さんにも他のファンの方々にも悪いですよね。すいません。

 

さっきも書いたけど、私にはただただ応援することしかできません。
うまく言葉にならなくて悔しいですが…

本当に頑張って欲しいです。
自分のためにも、ファンのためにも。

ずっと応援しています。信じて待っています。すごく小さいものかもしれないけど、それくらいしか出来ないから。

 

 
【2006/10/01 03:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。