さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずそれで行こう
お父に
「どんど焼きだよ!お前は!」
と言われました。冴です。
てか意味わかんねぇ笑。

 

ツリー櫻井くんinこむちゃ
見ましたー

見 事 に ツ リ ー で し た 。

星が付いてるーーっ!
てか被ってる?
緑!
もぅツリー以外の何ものでもないよ!

つか何か楽しそうだなー

松来サンタ可愛いかったーー(やっぱ似合ってた)

 
てゆかこのカッコで収録したんだよね!笑

 

 

今日は古本屋で、つるっとDVDと
本当にあった…ら怖い話
買いますた。

びっくりしたよ。何であんなとこにあるんだつるっと……!
見つけられてよかった……。
 

まだ聴けて(観れて)ないです(どーん)

今は大量に見つけた(in 古本屋)遙かカーニバル読んでます。
舞一夜まであった!嬉

 

やっぱ破弓さん良いなぁ……vv
ミスフルん時からのファンです~~

【2006/12/28 00:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また来年

今週のチェリーベル。
年末恒例 仕事放棄!笑

てゆかてゆーか!
イヤホンで聴いたらだいぶキレイだったんだけど(気のせい?)

 

話戻って
ピザくいながらまったりアーイ?お寿司じゃなくて残念だねタカピロ。

◆ガリディー(ガリダムデスティニー)
来年 満を持して登場。。
期待するぞ?

 

◆お客様サービスセンター。
だんだんハガキが現代に近付いて来たよ
てか今年の感想ハガキだよ!
(そのコメントもどうなのベル村さん)

 

◆桜板先生の話!
わぁぁぁーーー!!
桜板先生の話してるー!!
(やればよかったのにタカピロ)

って歌忘れてるし!!!
何かすごい断片的な…笑

あーそっか、もうそんな懐かしい話題なんだ……はははー…
あれはね、桜板先生は超えられないよね。うん
ってな訳でガリディーに期待
 

◆鈴村正樹の話!
今 香港にいるんだーマサキー

また来ないかな~

 

◆親父の話
みんなの親父さん面白いっす。鈴村父ツボっす!
「声グラみたぞ」BY 櫻井タケシ
は有名だよね。
声グラがまだ声優グランプリだったころの話。略してるよ親父!みたいな。

 

◆ボードゲーム
予算不足で頓挫。(ってオイー!

 

競馬で儲かれば……
ってオイ!笑

ボードゲームは絶望的かしら……orz

 

◆イベント後 江ノ島で無邪気に走る櫻鈴

…………!!
かわ…………!

 

◆おっぱい!
…さっ…桜板先生ぃぃぃいいぃいぃぃーーーーー!!??
おおおお久し振りです!!!!!

 

最後の桜板歌比呂先生登場にびびびっくりですた。
やればよかったのにとか思ったらやったよ!!ぎゃ!!
エロが戻ってきたぉ!!

 

ホントに、今日は一字一句きっちり聴けましたぁん♪
(感想がしっかり書けたよ)

来週からもイヤホンで聴こう~~

 

チェリーベル!よいお年を!!
また来年会いましょう!!

 

【2006/12/26 22:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サイドビジネスシリーズ

サイドビジネスシリーズの感想ですたいじゃけん!!
順番ばっらばら!ははは

 

◆鈴「裸で銭湯で野球盤」

芸人かよ!!

 

◆櫻井さんにドッキリをしかけてもドッキリにならない話

櫻「どこがドッキリなんだか分からない時があるんだよね俺」

何かもぅそんな感じするよね、サクちゃんてば。笑
リアクションが小さいだけだそうですが…

 

鈴「でもこいつ道で歩いてて、先に見つけて俺が先回りして 何かよく『わ!!』とかやるやん、陰に隠れて。やったことあるんですよ!
全然、『あ、おはよう』(←櫻井くんの反応)
何やねん!恥ずかしいわ!笑」
櫻「ごめんな笑」
鈴「びっくりするわ」
櫻「ごめんなー
そう、そうだよな。俺もうちょっと感動するようにする」
鈴「そうして!!ちょっと感受性豊かになって!
いや感受性豊かなんですけどね」

 

ちょ……っ

鈴が影に隠れて「わっ!!」ってやって

櫻井くんフツーにあいさつみたいな

お前ら……っ!!!

そんなんやってる櫻鈴って……!!
そんなんやってる櫻鈴って……!!(二回目)

あぁもぅどうしてくれようこの二人……………v

 

 
◆鈴「嘘でも形づくられていく……」

ウィキ見てたのか
寛大だなー…鈴さん笑
面白ければオールOKですか?

でもまぁこーゆーのって色々怖いモノだよね
こういうお仕事だから仕方ないのだけど ね

 

それにしても熱い男だね 鈴は。実に良いよ。フフフ(?
 

 

鈴「孝宏は天才フレーバー」
櫻「フレーバー!?匂い?!味?!笑」
鈴「レシーバー笑」

フレーバーって笑
そりゃ櫻井くんは天才だよ!!

 

 
◆今浪さんの話
櫻「こんなベビーフェイス、こんな童顔」
鈴「イベント出ると『キャー!』」
櫻「でも中身は真っ黒 笑」

 
イベントんときはあんま顔見えなかったからなぁー(DVD買わな)

前 冗談でだけどジャニーズ事務所に送るかーみたいなこと言ってたしね~

 

◆鈴村えなり

似てるー
ひろみGOも似てるー

 

◆第一話より
櫻「一緒にやる相手によってもさ、結構変わってくるんじゃない?その野球盤もそうだし」
鈴「あ~~これは変わりますよこれはホント変わりますよ
ま、チェリベ的に言うと、相手が櫻井君じゃないと僕はきっとね、大ケガ何度もしてますよ」
櫻「そうかな?」
鈴「いやいやいやいや
俺の…何だ あれは、大暴投は、取れないよ。山田君しか取れないですよ。山田くんしか。山田太郎しか取れないですよ笑」
櫻「ああーそっちの山田くんね笑 座布団もってる方かと思った あっちかと思った」
鈴「つっこめへんやろ山田くんは!笑
そうなのよ、難しいのよ」

櫻「(鈴のは)暴投でもないんだよね」
鈴「なんで」
櫻「すっごいカーブとかなんだよね。ものすごいとこに投げてんだけど、割と俺のミット寄りに来るのよ」
鈴「ほらー! だからそれが櫻井孝宏で良かったゆえんですよ」
松「そうそう それはやっぱり櫻井さんがちゃんと球すじを読めるからですよ (中略)
私が鈴村さんの正面に座るとどうしていいのか分からなくなる笑」
鈴「俺も投げ方を忘れるんだよね笑」

 

 
ものすごいところに投げてるんだけど
割と俺のミット寄りに来るのよ
割と俺のミット寄りに来るのよ。(二回)

…………!
何かこの言葉キたよ。
さすが櫻井孝宏だ。
さすがとしか言えないよね櫻鈴のお二人よ。 

 
やっぱ櫻鈴コンビって良いよね……すごいよね……
ホント仲良い。良い関係だよ、うん
二人が仲良いとホントに良いなぁ~と思うですよ。
チェリベ聴いてるとね、特に思うですよ。
櫻井さんも鈴村さんもテンション高いし楽しそうだし。
いや他の番組でもそうかもしれないけど、チェリベはより特別でしょう! と思うん ですが。
いやぁホントにチェリベって良い番組だよ。

聴くとテンション上がるしね♪

 

 

今浪さんはたまーに出てくるけど、田所さんとか関口さんがマイク前に立つのは珍しいですね。(って言ってたね)

 

えー私にとってはギャグより萌えなCDですた。(そんなまとめか)
勉強になりました。ハイ

【2006/12/26 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同じ居場所

こむちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーーーーーーーーーっ!!!!

今日はイブだね!!
ぱっぴーめりーくりすます!!

 

アナタの心のサンタクロース、冴ですvv
昨日から国家公務員ですよ私。
何か国家公務員という響きがいいね(キラン

 

今日はバイトも無くて~
朝からゲームが出来て幸せですーーvv

んでジミニーメモコンプ!!!(遅
ゼェゼェ
やっとだよもー…
クラウド速過ぎだよーvv(←?
あとはEDだけ!!
待ってろよリクっ!!!

 

まぁとりあえずゲームの話は置いといて
昨日のこむちゃ感想!

 
相変わらずこむちゃは電波の調子がいいんだよなー
何でだろ?

今週はあみっけが体調不良の為に休みー。代役は松来のみゆゆ。
あみっけだいじょぶなのかなー…?

ゲストは松来サンタ。笑

みゆゆはサンタのカッコ。
櫻井さんはツリーのカッコ。ツリー櫻井。パーでんねん。
クリスマスイブイブだったから二人ともクリスマス仕様。

鈴村サンタとか期待してすみませんでした(オイコラ
いやぁ多分それで来たとしても うわぁ…って思うだろね。うん…

それにしても
ツリー櫻井……
想像がつかない……
どんなカッコだよー!
緑?緑?星付いてんの??
見たいよー!!ツリー櫻井見たいよー!!

…ホムペ早く更新しないかなぁー……

 

話戻って
松来サンタはリスナーの恋愛相談に答えとりましたなー…
みゆゆが恋愛相談……(失礼)
何か初々しいよみゆゆ。

2007年4月みゆゆに転機が……?>占い

櫻井先輩(櫻井先輩て!笑)のコメントが面白かった。笑

先輩誰かイイ人紹介したってよ。

つか櫻井くんはクリスマスどうお過ごしに………
って仕事だよねー…多分。

 

 

 

えっとー12/22に発売されたチェリーベルサイドビジネスシリーズvol.1!
記念すべき新シリーズ!
さっそく聴きますた。

あれねー…カゲキヤンはひどかったからねー…(大いに結構だ)←そうか?

どんなんだろうと思っていたよ。

 
これジャケットあれだね、イベントの時の3人のシルエットだね。鈴がオールバックだし。オールヴァァッック!!
 
えー感想は書き切れないのでまた後日書こう。

とにかく、ね
櫻井さんと鈴村さんはホントにに良いコンビです
って感じでした。えぇ。

うん………聴いてて感動しちゃったよ。笑

何だよお前ら!いい話しやがってっ!!

……今浪さんのお顔を拝見したい。(何

 

明日は初☆郵便局バイトっすー
結構仕事は楽しそう♪立ちっぱだけど笑
頑張るぞぉ!

…あ でもその後また5時から地元でバイトだわ苦笑
が 頑張るぞぉ!
 

 

ところで
鈴のお肌がキレイになったと思うのは私だけかしら?

【2006/12/25 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GUILITY BEAUTY LOVE

ちぇりべーる ちぇりべーる
有限会社ー
鈴のリズムで櫻井まで舞うー

ちぇりべーる ちぇりべーる
有限会社ー
いまなーみ 田所 関口さん♪
ヘイ!

 

ごきげんぱっぴー!
どーも!健一プロジェクト推進委員の冴です!

 
ブログりにゅーあるしますたー
睦月たんありがつ!

 

さてさてっ
きょーはバトン答えるよ。

 

☆一言台詞バトン☆~妄想パロディ編~

※このバトンは必ず一問につき一言で答えてください。
それと、「」の部分はお題の方の名前を入れてください。

お題『鈴村』

1,「鈴村」は保健医です。人気者の彼(彼女)はあなただけにセクハラしてきます。さて、「鈴村」は何を言いながらあなたに迫りますか?

「黙って俺に触られろー!」

何だこれ笑
もっと違う方向で行った方が良かったですか?(知るか
つか保健医設定生かして無いなー汗
あ ちなみに、このセリフの前にはやりとりがあります!(知るか)←二回目

鈴が保健医!鈴の白衣!!
白衣の天使!!
白衣の鈴村とかまぢでヤバっぶはっ(鼻血
まぢで白衣のすいーとえんじぇるじゃぁん!!ぐふっ(ギュン死)

何か最初の質問でもうヤバいよ冴さん。笑

2,受験生のあなたに「鈴村」は御守りを渡しながら言いました。その言葉は?

「まぁ、頑張れよ」

鈴たんスマイルで!

重過ぎず軽過ぎない「頑張れ」。
鈴に頑張れって言われたら国立大も軽いぜ…!(軽くねーよ)

3,「鈴村」は体育の先生で、今日は保健体育の授業をします。その内容は性教育についてです。「鈴村」は第一声に何と発しますか???

「えーとまぁ、人間はですね、何のために生まれてくるかっていうとまー いろいろありますがね 第一に子孫を残すために生まれてくるわけですよコレね。えー、そんなわけで今日は 性の話をします。」

最後はあっさりめで。
つか一言じゃない笑。いいのさ!ルールなんかぶっ壊してしまえ!(オイ

体育の先生は合っとるね!
ジャージ着て笛吹いてる方が似合うと思うけど笑。

てか授業とはいえ 絶対に特撮の話とかに脱線するだろうな笑。
いいな~そんな授業!絶対寝ない!

4,貴女は授業中に具合が悪くなり、保健の先生の「鈴村」に診てもらうことになりました。診断名は何と言われましたか??

「朝ちゃんと食べなかったのが原因だな、うん」


そもそも朝ご飯を食べるってのはね………うんたらかんたら
てな風に語りだしちゃう鈴村先生。(鈴村先生て!萌)
でね、話をしたあとに、食べ物をくれるのー。おにぎりとか

それ食べたら教室戻ってまじめに授業受けろよー

みたいなね!
私くらいにしかくれないのよ鈴村先生は!(え
てか今の私が朝ご飯抜くって考え難いけどなー

てかもぅ白衣の鈴村とか(以下略)

5,貴女は今日家に1人で、今は夜遅いです。すると、家に「鈴村」が訪ねてきました。「鈴村」は、ドアを開けると貴女に何をいいますか??

「おぅ、今から飲まへん?」

酒とつまみを持って。
あれだよ、ドラマ「笑える恋はしたくない」で、しずちゃんを訪ねて来た河本みたいな。
んで同じ展開になればよいよ!
うん、あれは素敵な関係だと思うよ。

6,「鈴村」は誰にこのバトンを渡して欲しいと言いましたか??5人答えてください。1人につき、必ずお題の方の口調で一言添えてください。

鈴村「…勘弁してください(汗」

 

てな訳で すとっぷー。

大変だたー…笑
楽しかったけど。

櫻井くんだったらもっと大変だよ。色々いらんこというよ。(何

 

 

あー…丸一日休みが欲しい。マジで。
最近夜はすぐ眠くなっちゃって長い時間ゲーム出来ないんだよねー
だからゲームしたい!

これじゃソフトが溜まってく一方だよ……

ストレスも溜まってくよ

【2006/12/20 23:32】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
物思い
20061217225525

乙女向けゲームなのに

何故 乙女をオトしてんるんだろう…?

 

 

神子より乙女だよ
法親王さんよー…

【2006/12/17 22:55】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日も さくら日和。

食物繊維 アーーイ!!

冴です。ベル村ってます!
最近は食事バランスまで考えちゃってます!笑

 

さて!きょーはずっとやりたかった呼び名バトンやるぜ!イェーーッ!!ヒョーーッ!!狂

 

『男性声優呼び名バトン』
▼ルール
みなさんが声優さんに対してどのように呼んでいるのか答えてみて下さい。そして答え終わったら最後に自分の好きな声優さん1名を書き出して下さい。もしいなかったら次の人に託して下さい。

【あ行】
◆石川英郎…石川さん、英郎さん、ひでろーさん
◆石田彰…彰、あっきー、アキーラ、彰さん(つられて笑)
◆市来光弘…市来のみっちゃん
◆伊藤健太郎…いとけん
◆井上和彦…井上さん、和彦さん
◆入野自由…自由くん
◆岩田光央…みっちゃん、岩田のみっちゃん
◆稲田徹…呼ばない
◆うえだゆうじ…うえださん
◆大川透…大川さん
◆置鮎龍太郎…置鮎、おっきー
◆小野坂昌也…小野坂さん
◆小野大輔…小野大輔

【か行】
◆柿原徹也…カッキー
◆神谷浩史…神谷さん、ネコ神様
◆木内秀信…木内さん
◆私市淳…私市さん
◆岸尾大輔…だいさく、がんびーだいさく、プリティーだいさく
◆黒田崇矢…呼ばない
◆小西克幸…こにたんv
◆子安武人…子安さん

【さ行】
◆阪口大助…阪口大助
◆櫻井孝宏…櫻井さん、櫻井くん、櫻井、サクちゃん、さくりゃぁ、ザクライさん、孝宏、孝宏くん、タカピロ、米屋の息子、もやしっ子(笑
◆笹沼晃…呼ばない
◆下野紘…紘くん、唐揚げ
◆杉田智和…杉田、杉
◆鈴木達央…達、たっつん
◆鈴木千尋…鈴木のちーちゃん
◆鈴村健一…鈴、鈴村、鈴村さん、鈴さん、ベル村、プロテイン、ハズバンド、マイスイートエンジェル(笑
◆諏訪部順一…諏訪部さん、ベー様、リーダー
◆関俊彦…俊彦さん
◆関智一…関智、ちいち

【た行】
◆高城元気…もっきー
◆高橋直純…直ちゃん、直兄
◆高橋広樹…広樹さん、ひろきん、筋肉
◆谷山紀章…きーやん、谷山、きしょさん
◆寺島拓篤…寺島
◆鳥海浩輔…鳥さん、鳥ちん、ラブフェッショナル

【な行】
◆中原茂…中原
◆浪川大輔…浪川、浪川ハン
◆野島健児…野島健児、ノジケン、ノジ
◆野島裕史…野島裕史、野島兄弟お兄ちゃんの方 (だよね?)

【は行】
◆羽多野渉…羽多野くん、羽多野
◆浜田賢二…浜田さん
◆速水奨…速水さん
◆平川大輔…平川さん
◆福山潤…潤じゅん
◆保志総一朗…保志くん、ほっしー、ぱっぴー
◆堀内賢雄…賢雄さん
◆藤原啓治…藤原さん、藤原啓治、ひろし

【ま行】
◆松野太紀…呼ばない
◆松風雅也…松風雅也、メガブルー笑
◆三木眞一郎…三木眞、みっきー
◆緑川光…緑川、緑川さん、グリーンリバーライト笑
◆水島大宙…水島、大ちゃん
◆宮田幸季…宮田っち、ヘリちゃん、村田幸季、宮田健(最後の二つは良く言う間違い笑)
◆宮野真守…宮野、宮野真守、宮野くん、マモ、リク
◆森川智之…森川さん、モリモリ、森川ハン、森川、帝王
◆森久保祥太郎…森久保
◆森田成一…森田、まーくん笑
◆真殿光昭…真殿さん

【や行】
◆保村真…ヤス、ホムラシン、ハゲ(笑
◆安元洋貴…安元さん
◆山口勝平…勝平さん、勝平ちゃん
◆遊佐浩二…遊佐さん
◆吉野裕行…吉野、よっちん、よちの、男前

 

一回でも呼んだことがあったら書いてます。

じゃぁ中井和哉さんを追加でー。
りんたんに ざ・たっち~
ちょっと!ちょっとちょっと!(くだらない笑)

 
無双やりたいー!!
BASARAやりたいー!!

 

 

*****

一月から、

櫻井孝宏のTAMARIBAが、

復活!!
だって!!!

いつも通わせていただいているブログに書いてあって、今 慌てて調べに行きました……!!

ソースは文化放送のメルマガなので間違いないそうです。

うぁあぃぃぁあぁあぁぁぁぁAAaaーーーーっ!!!

良かった。
良かったー…
TAMARIBAが帰ってくるぉ………!!

ヤバいよぉーもぅ泣きそうだよぉぉぉぉーーー!!!!(半泣き)

多分 声聞いたら泣くよ…ねー……
確実に泣くよ(^^;)

WINにしたから毎週聴き放題だよ……フフフ。
通信料がものっそいことになりそ笑

 

…ぶっちゃけた話、モバイル文化放送でTAMARIBAのあとに新番組が始まってから、もぅ復活はないのかな……と思ってました……。
いや信じてたけどね?!

いやはや、戻ってきたね!!

私の櫻井孝宏が!!(オイ

 

復活最初に何を話すのか、いろんな意味でドキドキですけどね。

皆さん、いろいろ考える所はあるんでしょうけど。
正直もっと早かったら、私も複雑だったかもしれませんが。(今の時期でも早いと考える人はたくさんいると思いますが) 今は純粋に復活をうれしく思います!

 
一月が待ち遠しいなっ♪

【2006/12/15 23:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕は君の唯一になりたかった

1秒間に10回の呼吸ができるようになりました。

嘘です。
どうも柚稀です。

 

今夜はセクスィーにアーイ!
てな訳でチェリベ。

 

ぅぉおおぉーーーぅ……。何か新キャラ鈴村キター!(・O・)!

えっと何だっけ、
でんでんでろ……………………………
って忘れてるし……笑。
とにかく来年は絶対ショップ行きたい!

 

えーっとそれからキャラ番付。

横綱…バンドー栄三
大関…機動戦士ゼータガリダム
関脇…桜板歌比呂
(以下 聞き取りづらかったため略。多分小結がヨウスコウさん)

私的には横綱 桜板先生ですけど!
そんで大関はバンドーさん、関脇はシャイニング隼人さん(笑 
って感じかな。
てかこれはネタの前フリだっただけなのかね?

 

何かコーナーが出来れば良いのになー。リスナー投稿型のやつ。年が明けたらそんなんも出てくるかな?

 

つか鈴村プロテインさん、今日はそんなに語れなかったね笑。

どの程度ムキムキになったんだろプロテイン。適度にムキムキなら良いんだけどな。
今どんなんなってんだろー……

ムキムキになればタンクトップも似合うようになるのかな?笑
 

【2006/12/13 01:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
南国気分

帰って来たよ!我が故郷に!笑

 
どうもこむちゃっちゃ!冴でっす。3泊4日の沖縄旅行終わりました~。あっという間だった~。
めんそ~れ~ ちゃ~びらたい♪

つか寒っっ!!こっち寒っっ!!
温度差15度だってよ!アホか!!
……なんか時差ボケならぬ温度ボケしそう。(何
もぅ完璧に風邪はひいてるけどね!鼻ずるずるしてる。

あっ、明日昼からバイトだぁーー……orz

……逃げたひ………

 

えっと、沖縄ね、けっこー楽しかったです!
いろんなもん観れたし、
沖縄料理も食べたし、
いっぱい買い物したし、
バスガイドさん面白かったし、
海がちょぉぉぉぅ綺麗だったし(砂浜歩けてラッキーvv)
修学旅行らしく枕投げしたし、猥談したし笑。

ホントにもぅ…りんみり冴の3人が集まると何故 自然に猥談になるのかしら?苦笑
3日目の夜は8割そんな会話だったよ多分。笑

いやーそれにしても酔い止め薬ってすごいよ。
20分車に乗っただけで酔ってしまうワタクシが、バスや飛行機に何時間乗ってても酔わなかったんだから!!
おかげで移動時間は快適でしたvv
飛行機ほぼ初めてだったけど…面白かった。うん。



さぁて、今日のこむちゃ!
なーんと ちいちがゲスト~!!

 

電 波 の 調 子 悪 っ ...... ( ̄□ ̄;)!!

 

よりによって関智がゲストのときに!!
バックの韓国ラジオがいつもよりでかい!音が!

……と思ってたら、後の方は割とキレイに聴けました(^^)
わー!関智がこむちゃにいる~!!
関智も特撮好きなんだよね~

てか櫻井くん今ハックネームて言ってた!笑。ハセヲかっ!
でもそんな櫻井くんも素敵☆

 

来週はゲストゆかりんだってー。
アニスパ出てこむちゃ出て黒うさぎ出て…来週はゆかりん祭だね~
まぁこむちゃ以外は聴かないけど。笑

【2006/12/10 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めんそ~れ~
20061208125845
12月なのに!!
【2006/12/08 12:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強靭な羽を持つペガサス。

何だったけな……動物占い。
私も何かペガサスだったような気がするんだけどー…

 

おっすオラよし……じゃなくてサエ!
みんな勉強してるか?

 

今日は朝早く起きてDグレ観て、(神田出番少なかった)
その後何故かボウケンジャー観て、(某特撮好きの影響)笑
んで二度寝して、
気まぐれにAC観て、(ザックス超イイ男だよ)
TSUTAYAで借りてきたまるマ観て、
功名が辻(前見たやつ)観て、
それからまるマの続き観て、
5時からバイトいって、
11時からこむちゃ聞いて、
その後は 日本史の問題集を広げたものの、全く手をつけずに遙か祭のDVD観てました。
(勉強しろよ)

 

うふふ。ワタクシ、人に言う割に自分は勉強してませんのよ。(待てコラ

いや普通に面白かったですよ。ボウケンジャー。(何の話だ
ホントにズバズバしか言ってなかったし。(そこか)

つか、今日バイトの時以外はベットから出てないのかしら?
あらやだーこんなんじゃ床擦れになっちゃうわー。(なんねーよ)

てゆーか床擦れって なるものですか?するものですか?できるものですか?

 

さてと。
今日のこむちゃは~櫻井さんがやったらテンション高かったー! ゲストが若い子だから?! オヤジか!笑
それにしても、給食にパエリアてすごい…
ちなみに三重県松坂市では給食に松坂牛が出るらしいですよ。(いらん情報)

 

 

 

みんなで健一になればよいよ。
(いきなり何)
 

いやー私ね、食品の成分表は必ず見るようになってしまいました。

今日も、カルシウムとらな!つって食後にお茶ではなく牛乳にしてみたり、
ビタミンとらな!つって朝ミカンを4個食べてみたり、水菜を大量にむさぼってみたり、
ラーメンのスープを全部飲まずに残してみたり、
コーヒーに砂糖をいつもの半分しか入れなかったり。

どうよ。健康的じゃない?
意識して食事してること自体。
まぁ些細なことですが。
 

てかもぅ何もかも私ベル村さんの影響受け過ぎだよね。笑
感化されやすいんだよね私ー。
まぁされやすいっつったってやりたくないことはやんないんだけど。

 

健一プロジェクトはいいじゃないか!
健康になるんだもの!

 

【2006/12/03 01:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
田舎
20061201163417
すごーい…

 

 

 

メテオみたい………(笑

【2006/12/01 16:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑顔だけを見ていたい

季史 in 櫻井's hands になりたい (何
軽くあのぬいぐるみが欲しいです。
てな訳で…冴です。

 

冬空からの贈り物、普通にいい曲…!
遙か楽曲の中でだいぶ上位に食い込んで来たよ。

 

今日うたばんスキマがゲストだたねー♪ つか何か新譜さきどり出来たの初めてかもよ私。アカツキの詩 好きー!

 

あぁあぁぁぁぁぁーーー
テスト勉強はかどらねぇ……

あーもぅ櫻井くんが英語構文を読んでるCDでもあればいいよ!(ホントだよ)
すぐ覚えるよ!てかエンドレスで聞くよ!!
ついでに英語本文も土佐日記も読んだらいいよ!!

 

もぅめんどくさいよー!!
とか言いつつゲームやらないのは偉くね?偉くね? って電源に手が伸びましたけど!助けて彰子姉さん!!(何故)
 

もぅモニカに勝てなくてもいいよーー!
コーヒー熱くてもいいよーー!

 

あー…眞魔国行きたいなぁー…久しぶりに。(久しぶりに?)

 

脈絡ないけどこの辺で。
【2006/12/01 01:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。