さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めもちょ
20070228170947
チェリーベル

に見えた
スポンサーサイト
【2007/02/28 17:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やなこと つらいこと
20070225143302
試合中だけは忘れられる。

 

 

ブリッツ面白いッス!

(勉強しろ)

【2007/02/25 14:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
読まなきゃ良かった
20070221030813

 

…………………。

 

 

 

…………………。

 

 

 

 

 

……………あとがきを。

【2007/02/21 03:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
誰だってヒーロー
俺…この青さはなくさない

 

いいねティーダ!

べ、別に森田まーくんがどうのとか関係ないんだから!
ただほんのちょっとだけ「よくばる」の言い方が可愛いと思っただけよ!ほんのちょっとよ!

 
私森田結構好きだよねー笑
絶対原因ティーダだと思うんだけど!
帝王の次の次くらいに好き。(微妙

 

祥慶フェスのパンフの櫻井さんはヤバい!
普通にかっけぇぇ……!
あんな狙ったショットは久しぶりに見た!

 

ってな訳で(?)、TAMARIBAとか箱マ(途中)の感想とか書きたいけどね、

もうすぐテストだからさ!
勉強しなきゃ。

真面目か!(タカトシ

 

…みたいなね。
そーいや櫻井さんもタカトシをプッシュしてたわ。
結構前から出てたのに、売れてきたの最近だよなぁー…
天下とってるよなぁタカトシ……。
てゆか私、今週のTAMARIBA聞き過ぎなんですけど。
「にゃぁー!」のせいかコノヤロー。
ボイス録るために電話でも何回か聞いたぜオイ。
 

 

ま そんなことは置いといて。
とりあえずチェリベかんそ!
 
今週もザクライさんはうまくボケ返してた。さすがだぜティアv
そして相変わらずガリDに抱腹絶倒だぜティア♪。
面白いけどね!!
力みすぎなとこが笑。
 

てかチェリベの木は山形に!?
行けんやろーッ!!

 
鈴はピノを大プッシュだぜティア♪
…てか あの様子じゃ、サクちゃんがピノグ読んでるとかはないわね……うん。
いや読んでたら面白いじゃんティア♪
 

てか何であんなに仮面舞踏会なんだチェリベは。笑
面白いからいいけどねティア♪

 

 

 

唐突に。
「最上川」の曽良くんは良いです。他に比べて淡々としてる。かっこよす。
「中身は綿だろうか」の辺りとか。

 

 

結局色々書いたなのだ。
じゃー箱マ読んで寝るとするかー…

 

【2007/02/21 02:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
届いたよ
20070220182423
老後!

万田のカードが付いてきた~

【2007/02/20 18:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ずっと昔から 側にいた気がする
たまには俺が海に花を手向けてやる…
な、それでいいだろ?

 
カッコいいっすアニキ!!
てか利家のストーリーモードおもしれー(゜∀゜)!!

 

 

今日は~…ってかもぅ昨日だね~。りんたんとお出かけしますた。
てか私にとって最大の目的はセイビのチケ取りだったんだがね。ははは。はははは。

でー、ゲーセン→カラオケ→デザートバイキング→ゲーセン
大体そんなルートで。
濃厚だたわー笑

 

ゲーセンにはプリ撮りに行ったんだけど、何故かプリは撮らずにくるくる&マジアカに熱中。

いやーまぢで面白い!!
ゲーセン行く度に英世が何枚か飛んでいきそうだ…(危険
マジアカは子安さんのキャラでやり始めましたー!
マジアカ面白い!スポーツの問題とか分かんねぇ!
てか「雑学」で時々ドラクエの問題とかでんの!びくりした!
でも一番得意なのは「学問」。ひっかけ問題にことごとく引っ掛かるけど。笑

 

カラオケも楽しかった!
ビオライト歌って泣きそうになった…
だって今 私聖砂国編読んでるし。「君を~僕は好きになった」とかさー「ずっと昔から~」とかさ!!
あれ、コンさんもそうだけどサラとかのことも言ってる感があるね。

てかさ宝マ!ヤバいんだけど……
ヨザックが!!どうしよう、早く本屋行かなきゃ。コンさんが!どうしよう、気になる!!あぁもうゆーちゃん!ゆーちゃんが心配!!(混乱

 
 

話ずれた。
てか桜ホスの殿と双子のキャラソンが配信されてて!!大興奮。
睦月たん!今度カラオケ行こう!

 

DIVE into YOURSELFも歌いました。
「オイ!」って虚しく言ってました笑。
ラップ練習しなきゃ。
てかBASARAのオープニングとか流れれば良かったのに…

 

 
カラオケのあとはデザートバイキング!!
美味しかったーvv
唐揚げが(そこか
チョコはちょうどよい苦さだったvv

 

んで、またゲーセン言ってマジアカやって(またか)
ちゃんとプリ撮りました。
マジアカやべぇ!!

 

あ、途中でメイト行ったんだけど。
今度マか櫻鈴CD(櫻鈴言うな)を買うか迷って結局ビエル選びまして。さっそく聴きますた。あー

 

 

エ ロ ボ イ ス 万 歳 !!!!
(ノ´▽`)ノ゜+.゜.・。

 
 

何あれ何アレ何あれ!!!

鈴はちょっと置いといて

櫻井さんやべぇよ櫻井さんやべぇよ櫻井さんエロ声やべぇよサクぶはっ!!!
落ち着け私!

櫻井さんの攻め声なんてさ、
ヤバいに決まってんじゃん。
イヤホンで聞いたヤバいに決まってんじゃん。
イヤホンで聞かない訳にいかないじゃん。

まじで、あの声、ヤバい。あの声、大好物!笑

もぅサクちゃんてば!だから好き!!(どーん

 

もぅ聞くがいいよ!
貸すから!
聞くがいいよ!
貸すから!
てか聞けよ!
押しつけてやる!

さすがエロ部長だよ櫻井さんてば!!

 

話的には、私はもちっとアホな方がいいかなー。
でも千葉さんとゆっささんの変態っぷり、潤じゅんのブラッキーっぷりは良かった。

あんな分かりやすい変態保健医は嫌だ!
てか平川さんそっちなんだ!

鈴はめちゃくちゃ可愛いかったvv

 

でも何だろう……櫻鈴だとギャグに聞こえてしまうよ。(私だけ?

 

 

あとはじマりの旅のドラマCDも聴きますた。
ゆーちゃん最高!村田最高!
 

フリトは宮田っちのせいでツチノコだらけに!!笑
みんなツチノコ&自分の攻略本お買い上げ。

 

櫻井さんの部屋はキレイだよねー
宮田っちセイビのなんかでも部屋が汚いことを言ってたね。
あっきー部屋汚いんだ…
つか物がないイメージだった。

 

てか眞魔国ではゲームが出来るんだね!!(アニシナ様々
じゃあ眞魔国でも生きて行けるわー笑

 

 

えっとー
あとTAMARIBAの感想とか書きたいけどそれは次に!

 

それより早く本屋行かなきゃ!

 

【2007/02/18 15:40】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鍋はいいね
こむちゃちゃー
タイトルが思いつかなかった!!

 

今日はヨザックが死ぬんじゃないかと考えていたら悲しくなりました。たぶん死んでたら泣くよ、たとえ授業中でも!!

 

 

まぁそれは置いといて。

今週のTAMARIBA聴きますた(遅

今年初諏訪部て……
べー様遊ばれてますな笑

てか櫻井さんぶっちゃけあんまる似てな(笑
 

 

今週は食べ物について熱く語ってた。

何か鈴村みたいだなー笑
とか思ってたら

「何か鈴村みたいな喋りになっちゃった笑」

って。
....... ( ̄□ ̄;)!!爆

 

ちょwww
うわぁwww

てか何で鈴の名前とかちょくちょく出すかなーv

 

てかサクちゃん 毎回思うけど喋り方が可愛いよ!
いちいち可愛いよ!
…こむちゃじゃハァハァ(笑)なのに

 

あ こむちゃといえばサロンドこむちゃのフォト!

 

 
何 あのポーズ(゜∀゜〃)!!
片足あげたりして!
はしゃいじゃって!
おてんばか!!笑
面白い!(え
可愛いvv

 
 

あ、あと今日はツタヤ行って別冊コーラス立ち読んできた!

鈴村犬一。

↑これナイスだと思た。笑

ホントに愛娘たちに対してはあんなんなんだろうな~…v

「宝石が落ちてると思ったら、君たち(愛娘たち)だったよ!」
「うちの子たちは宇宙一です!!」

うろおぼえ…
でもこんなんだた(こんなんて

親バカだわーv

 

てか声アニ?かな、イグニの記事も立ち読みしてきたんだけど、
髪型カコイイね!!!
あれ??
髪型カコイイね!!!(二回
 
なんか大きな勘違いをしてたんだろうか 私。
ま いいや。

筋肉。
筋肉!
素敵筋肉!

私 今の鈴くらいの筋肉の人が好き!
良い肉付き!

 

鈴村プロテイン万歳!
食生活に少し気を配るようになったら、2キロ痩せたぉ!!
あと3キロは痩せたい。
 

 

えー、それから。

今久しぶりに舞一夜やってます!

 

いま泰明!
何か泰明の話イイ!
今まだ途中だけど…

あの手紙の演出はベタだけど好きだ。うん

てか

え、え、え、え、え……

ちょ え…… 何?

何が起こったの?

は ちょっと待て泰明!!

だ だいぶ混乱してるぞ私…

【2007/02/15 19:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無事に辿り着けよ
あの世への旅は長いぜ……

 

ってなもんでね。ははは。
元親まぢカッコいい!ヤバい!!
何でアニキの周りだけ爽やかな風が吹いてるの……?
もぅ船乗せて欲しいマジで。

あの後ろ姿が素敵!
ずっと左手をポケットに入れて戦ってるのが素敵!
途中ケリ入れんのが素敵!
勝利の後ちょっとよろけるのが素敵!
政宗と何気に気が合うのが素敵!
ホモじゃない!>りん

 

でも、政宗とはたまに会って酒を飲み交わして欲しい。
いきなりアニキ船でやって来て、ちょっとチャンバラ(笑)やって、わいわい宴やって。
で、何気に政宗の話す英語とか覚えちゃって。

 
わー、いいなぁ。(* ̄ー ̄*)
 

だからこそ最終章でマジに斬っちゃったのが…
勝負がついたら「またいつか来るぜ」とか言って去るのかと思ったよ。
竜の爪貰ってくぜ…

って やってるこっちは切ねぇよ(´A`)

 

 

あぶく銭の財布やっと手に入れたー!
でも一回使ってから、もぅ背後が怖くて仕方ない笑。
小十郎に背中だけ守って欲しい。笑

上田城で使って、途中8万とかいったのに家康に80まで下げられたし(80てお前!

まぁこうなることは分かっていたのさ……

やっぱ大噴火か……
めんどくさいけど取り行くか……(-д-)=3 ハァ

 

 

文化放送のカレンダー

メイトじゃ買えないんだってさー…
ガ-(゜Д゜;)-ン!

 
 

こーゆーときネット環境が無いのが悲しい…

 

 


あみっけハピバ!

まだ日はあるけど、こむちゃでは祝ってたから(^^)

【2007/02/12 12:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵だね
せっかくのパーリーだ!お前らマメに豆撒きやがれ!

パーリーじゃないです。
節分です。
鬼は外ー
福はこむちゃっちゃー
(語呂悪ス)

 

今日は節分!てな訳で、わが家でも食べましたよ。恵方巻。

北北西を向いて。
無言で。

実に奇妙な光景だったよ。笑

母さんは途中で喋ったけど、ジャスティス(笑)は最後まで無言だった。笑

食べ終わって一言。
父「今年はお前らの願い事は叶わないぞ!」
………苦笑。

途中で諦めた母さんも、食べる前には父さんに
「そっちじゃない!北北西はそっち!中途半端なことするな!」
って。

何だアンタら笑

 

どうせ私は太巻き片手にCDプレイヤーがある方向いて無言どころか こむちゃっちゃー! とか言って食べてましたよ。えぇ

 

 

とうとう孝宏くんはあみっけに「お父さん」と言われた。笑

本人的に「キモい」「ウザい」より嫌らしい。(そっちの方がむしろ…)

でもそんなに気にする年齢かしら…?

…若い人と接すると気になるのか……
いやまだ30代は若いよ!

 

YOU GET TO BURNING ってよく聞くんだけど
何の曲だっけ??

 

鬼は外ーーッ!

そういや今週のこむちゃテーマは鬼だったわ。

鬼と言われて一番始めに思い付いたのは赤鬼青鬼でもラムちゃんでもなく
アニキです!(やっぱり)
 
鬼ヶ島に鬼てぇのはこの俺よ!

 

 

そーいや
母さんがFFⅩを始めた。
(先を越された…)

つか中古で買ったんだけど、何か特典ディスクみたいなのついてた。アレみんな付いてるの?

で、まーくんのインタビューだけ観る私。笑

【2007/02/04 00:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年も安くしてみて下さい
独眼竜が食らうまでよ!
てなもんでね…

 

昨日バイト行く前と後でやっと見終わった。イベントユニバース。(遅

笑天はやっぱ磁石が一番面白かった。レベルがだんち。(今この言い方しない?)

会場で見た時はみんながみんな面白かったんだけどなぁ。
やっぱ何気に櫻井さんばっか見てたのかしら
そうだ、面白かったのは櫻井さんが笑ってたからだ、うん。>みり

 

やっぱ櫻井さんカッコいい!フツーにカッコいい!やば!おしゃれさん!
シャツの袖口の開け方がv(そこかよ)

てゆかヴェネチアンと呼ばれて何であんな顔をなさるの?笑
すでに思い出…

櫻井くんの諏訪部さんに笑。(インスパイア…言わなくなったのかしら)
てゆかべー様かアレ? 喋り方がカッコいいだけだよ!DJ風サクちゃん!イエイ!遺影!(狂

ベル村さん可愛い!ちょい悪(?)オールバック!ヘンプポロが素敵v

みゆゆも可愛いvv
当日は私「かわいいー!」ばっか叫んでた気がする笑

 

 

フリートーク。

初舞台の話と、大観客の話と、身の回りの笑いの天才の話。

 

宮田っちは…天才だよ。
キャッツアイ。

櫻井さん'sペアレンツは……面白いよ。
だって櫻井さんが上京してから、実家にタカピロ宛に電話があったりしてめんどくさくなったタカピロ's母は「孝宏は死にました」とか言っちゃうし笑。
タカピロ's父は声グラだし笑。
 

 

アースジャック…
一曲だけ聴いてバイト行こうとか思ってたら、結局2曲きいちゃった笑。何気に好き。曲が。
楊大地(字合ってんのかな)が意外と可愛いかった…?(←? 歌ってるとやっぱ変わるよね、人って。
ロビーで見た時は隼人が一番カッコいいと思ったんだけど…… あのね、ロビーでCDの手売りしてた時にね、ポロシャツ着てたの!好きな肉付きだったの(オイ) あと鎖骨。(でたよ鎖骨フェチ) そんだけ!(え
でも冴的鎖骨No.1は櫻井孝宏だからッ!!(聞いてない

 
 

公開録音。

今浪さん映らなかった…見たかったのに。AD関根は映ったのにぃ

てゆかあーゆー風に編集されてるとは……

だから
今浪さんが鈴さんの台本に何か書き込んだり、
キレた鈴さんが今浪さんにケリをいれて靴が飛び、
それを今浪さんがちゃんと拾いに行く

……みたいなシーンが見れなかったわ…。

あと
少年ファングの話(モンゴルにいるの ってやつ)とか、石田彰の話とか(フリートークでしてたよね?)
カットされてたわぁ……

 

特典映像……ってかあの関口さんⅡの隠し方はびっくり!
うわぁぁあ何か映ったー!みたいな。
アレ多分PS2で観てなかったら気付かなかったよ。(え

 

何か不思議な感じだね。自分が行ったイベのDVDを観るというのは。

面白かったvv

チェリベ今年も行くぞぉ!!
 

 

ところで
ワライノテンサイ宮田っち(笑)は最近「なるへそ」がお気に?
死語に近いぞ!笑

なぁ宮田、お前ホントは何才?
>村田

【2007/02/03 17:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
降り注ぐ雨

しばらく日記放置にしてた感じ…でもないか。

 

テスト終わったー みたいなコトを書こうとはしたんですが。今はブログ書くより政宗様じゃ! みたいな笑

 
もぅ家帰ってすることって言ったら、バサラかチェリベ みたいな。

マンガとかも…最近は読んでないなー。まるマはぼちぼちよんどるけど。
もぅゆーちゃんカッコいい。ゆーちゃんと言えば前は可愛い~可愛い~みたいな感じだったけど、今はホントカッコいいと思う。大人っぽくなった。ビオライトは名曲だ。

 


タイトルの「降り注ぐ雨」。
2月になったし携帯のHDDも直ったのでこれの着フルとったんさー。

 
超 イ イ 曲 ……
 

フツーにイイよあれ!
セパレイトウェイの中では一番かなー
てゆかしっとり系の時の二人の歌声がすごく好き。

 

 

えっとチェリベ。

え、え、深海魚サクライ?!
超高音!誰かと思うわ!笑

うん、上手いよねあんなん……>ベル村さん

 

 

200回記念は植樹なんですねー(分かってなかった←オイ)

アンケ1位は桜。(櫻井孝宏にちなんで)

鈴「俺もそうだと思ってたよ」
私もそうだと思ってた。笑

 

桜良いよねぇー…
花の中で一番すきだよ。やっぱ日本の美の象徴みたいな感じじゃないすか ねぇ!

 

しかーし 苗から植樹しても花が咲く頃には3人はすでにin青山墓地!(笑

どっかからもらうのかね?

どうしたらいいか分からない3人はテンション↓

どうなるのかしら…

 

 

次のサイドビジネスシリーズは「食」がテーマ。だって。
鈴がいっぱい喋りそうだ笑
楽しみ♪

 

あと『老後』。
早く届かないかなっ!

「何かしらついてきます」
ってのがすごーく気になる!何だろー……ワクワク

【2007/02/01 22:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。