さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
9回にはドラマがある
20070725191253
画像→庭で採れたプラム。
何か可愛いから撮ってみた。
 

 
高校野球!感動したー!
 
今日はガイダンスから帰って来てずっと観てました。うちの学校のじゃないけど。

あ、うちの学校といえば!4回戦進出オメデトウ!!完封だよ完封!すごい!そのまま甲子園行ってしまえー!!
 
いやー、良いですよ高校野球は!プロ野球は興味ないけど高校野球は好き。何か若々しいってかキラキラしてて。ホームランとか打った後めっちゃ嬉しそうなのを観てたりすると、あ~いいな~とか思う。(いくつだよ自分
なんか色々ドラマがあっていいじゃない!
解説の人も言ってたけど、両方に勝って欲しい!とか思うね。(自分の学校だったらそうは思わないけど笑)
 

 

う~ん…最近疲れが抜けない。
常に体がだるい。精神的にもだるい。夏バテかしら?食欲はあるのにな。
この前の就職ガイダンス、あれは…精神的にやられたなー。地味に辛かった笑。

 
 
なんだか
そろそろ色々なモノが迫ってきてて
大変ですよ。
肩の力なかなか抜けないし。いつも緊張しているような感じ。
 
気楽でいよーとは思うんだけど 余裕がないね、常に。
 
はははははははは(壊

 

遊びに行きたい~
埼玉県人がうらやましい~
公開録画行きたい~

…まぁ 結局バイトで行けないんですけど苦笑

 

 

何かもぅ海とか行って叫びたいよ

【2007/07/25 19:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
南国の太陽と~♪
きょーはカラオケに行ってきました。睦月と萌紅と3人で。
いやぁ、楽しかったです!
カラオケも楽しかったけど、そのあとダベってた時は色々とツボ入りました~笑

さっき萌紅たんの日記見てまた笑っちゃったもん笑
また是非やりましょー。

 

 
あ、そーいや慟哭ノ雨 フツーに声出た!嬉しかたよ。

兄ちゃん、オイラはやったよ!(誰
 

【2007/07/17 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
べーぐる
20070716103923
何気に初
【2007/07/16 10:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こむちゃぁー!
台風めー!!
よりによって土曜にー!!
よりによってゲストがきーやんの時にー!!

らじお聴きづらいよ…(つд`)

 

あ、オープニングに直ちゃんのニューシングルのジャケ写「可愛い」って言ってたよ、櫻ちゃんが笑

ちゃんと聴けたのOPだけだな…その後は…今日はひどいな…
…orz
この後も聴くのいっぱいあるのにー…

 
オノDー!
まもー!
ジレー!笑

 

【2007/07/14 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
つながる先に
そろそろ進路…つか希望の企業考えてかなきゃだよ。てか就職組は何でこうも余裕がないんだろ…先週くらいに求人票がきて、今月中一応には決めなきゃ的な?感じだもん。もっと考えさせろ!みたいな。

ちょっと挑戦してみよーかな?とか考えてるとこはあるんだけど。
いやー、去年あたり「来ないかなー、いや来ないよなー」って思ってたとこの求人が来ててね。びっくりですよ。
うん、まぁでも まだこれからも求人は来るらしいからとりあえず保留 かな。

 

 

何気に「ひねもす」全曲聴いちまったよww
ノスタルジアと深淵が好き。

深淵はだって…杉田氏が…。笑
いやそれだけじゃないよ。メロディフツーに好きだし。しっとり系でいいよ うん。
ちゃんと聴いてみると、歌詞は甘いというか、暗い…かな。切ないって言った方がいいんだろうか。
まぁ曲自体が切ない系?だしね。

ってか問題はあれだよ「だいすき」
は、はっちゃけてるww

てか歌詞 縦読みでも"だいすき"なんだね。知らなかった。
最後 完全に"だいすけ"になってるしww
もぅ、頭から離れないよ。あのリズムとメロディと歌い方…!
 

もう一回!
D.A.I.S.U.K.E だいすけ!

 

 

明日あたりボイヌー買いに行かねば…!

…声アニは購入延期かな。しくしく

 

【2007/07/12 07:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
醒めない夢の在処

きょーはチェリベ!花君!ぞんびろーん!

 

リアルな話、松来バースデーイベントは櫻鈴出ないらしいっす笑

 

あはははははははは(壊

 

ショップにかけようかな。お金。
櫻井部長監修シルバーアクセ出るらしいし!ふだん身に付けられるのがいいな。
お風呂グッズも欲しい~

 

鈴村芸術の森~が携帯で見れるようになっててうれすぃー!
いやー、画伯 だよね。
素晴らしい。彼の絵は。
櫻ちゃんもフツーに絵上手いけど、何ていうか鈴の絵は…凡人じゃきっと計り知れない芸術的センスがあるよ。笑

てかバンドーさんが出るまでのくだりが何とも…。3人ともガリDちっくな感じだたww 櫻ちゃん何か楽しそう。(ガリDお気にだからね
てか久しぶりのバンドーさん面白かったww。
募ギャグなかったけど…

 

 

あ ぞんび観ました。
思徒かっっこいい!櫻ちゃんの中でも好きな感じの声だた。櫻ちゃんは知的キャラを多く演じてるけど 中でも特に淡々してるね思徒。甘すぎない感じ。いいね!好き!
中国語ってのはいつか聴けるのかなー?
 
あとキレてる知佳ちゃんが面白&可愛いらしかった。鈴の可愛い系以外の声久しぶりに聞いたなぁー
思徒と知佳…いいなぁこの二人。ケンカしながら協力するっての好きだ。
ってか櫻と鈴メインだったんだね。知らなかった。(ぇ

モリモリーーー!
また新しい感じで良いね。

てかまだ全ッ然話が分かんないんだけど…だいじょぶかしら笑

 

そいや櫻&鈴が出てるアニメをリアルタイムで観るの久しぶり(ぇ
いやはや、櫻ファン失格っすよ苦笑
だいじょぶ!モノノ怪もこれからチェックするもの!

ZOMBIE-LOANはこれからラジオと合わせて観ていこう~
ラジオは早く思徒が来ればいいよ。笑。時間拡大すればいいよ。15分はやっぱ短い~

これから桑鈴を聴くようになるから、多分こむちゃの後はずっとラジオ聞いてるんでないかと。ずらうさ…興味ないけど笑

 

こむちゃ→神谷&おのでぃ→反逆山々(潤じゅん)→森田(アバウト笑)→鋼鉄三国志(遊佐さん&まも)→桑鈴

 
わー、一気に聴く番組が増えた笑。

 

これから睡眠時間がリアルに減るな。深夜アニメこのヤロウ。苦笑。
ビデオは録るだけとって観ずに溜めちゃう人なのでダメなのー
ラジオは録音できる環境にないし。

 

 

どうでもいいけど、最近遊佐さん&おのでぃが好きだ。

 
釣られてまっがーれ↓
(何

【2007/07/11 21:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
契約…完了!
母さんに、イマジンのマネしながら変な動きをしつつ

 

「お前の望みを言え。どんな望みでも叶えてやろう」

 

って言ったら、

 

 

「うっとおしいから座れ」

 

って言われたorz
【2007/07/08 10:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マリンスノウ
兄者(モリモリね)の歌を大熱唱しながらテスト勉強に励んでます。
どうも僕です。

母はオメガ遺跡で苦戦しています。諦めろ、確率はたったの1/240だ。

 

 
うん…世界史早めに手をつけてて良かった。最終日 地味に覚えるの多過ぎる!
世界史は詳説ノートの内容くらいなら聞かれてもドンと来いだよ!ブリタニア!←?
あ、でも分かんなかったらリュウタロスって書けばいいと思った。最後"ス"つくぢゃん。リュクルゴス、おしいぢゃん。
てか世界史より地味に単語の方が覚えられなーい!いや、覚えられるけどめんどくさい!もうやだ!めんどくさい!クーラー壊れるし!扇風機音うるさいし!疲れた!
魔法のヴァイオリン持って時空跳躍したい!(何故

 

花君もチェリベの時間の分は観てないから観たいー…。まだゆーまくん観てないー。あ、難波先輩カッコいかたと思うよ。思ってたよりイメージに近かった。役者というか、キャラが。

 

チェリベ…
300人収容のライブハウスってマジか…?
チケ取れるかな、っていうか今年のイベはそれなのかな……

 

 

 
……さて、あとちょっと頑張るとしますかー

 

【2007/07/04 23:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
暦 ~こよみ~
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。