さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虎の巻

めがね無しではほとんど見えない冴ちゃんのうしろの席のりんたんだよ。いつもさんずいで書いちゃうけど冴って にすいだってブラボー

別に冴ちゃんに面白い話は期待しないよ。JUSTシンキング!オーイエー!
そんな冴ちゃん。ただ今おべんきょ中。そりゃ授業中だもんね。私こんなん書いてるけどね!アメイジング!

「邪魔しないで!」って言うけど、冴ちゃんは自分で自分の邪魔してるよ笑。私はその手伝いってことで。ばんなそかな!だっけ?カオス!

てゆか、あんてぃーくちょこれーとの略じゃないんだよ。あんちょこって。アンフェアの言い間違いでもないんだよ。あんちょこって。某先生のオリジナル語でもないんだよ。あんちょこって。安直が変化してあんちょこになったんだよ。なんだ、「あんなにちょこれーとだったのに」の略かと思ったぜ!違うのかよタコス!

そういえば冴ちゃんは最近おかしいよ。いやいつもだけど。おかしいよ。いやいつもだけど。(2回言った)

でもね、そんな冴ちゃん、近々S村K一氏と結婚するよ。おめでとうブラボー!sweet angelと癒しのPINO生活でもおくればいいぢゃない!のさばらせナイ!50過ぎてるけど結構いぃーんだタコス!

今日観た家庭科のビデオ、何とか大学の教授がS木K二氏でちょっぴりおしいよね、とか思ったよ。あと、PINOのカフェオレ味はないから気をつけてね!ブラボーもびっくり!アメイジング!

冴ちゃんは月森顔だけどエロい月森はさすがにひくかもと思ったりんたんでした。

直純冬のツアー「smile moon」もよろしくです。逃げるっ とうっ。

 

 

 

……………あ~、長かった。

てな訳で亜羽りんでした。
一応ありがとうございました。(一応て
書いといてなんだけど何だこの文章はっ!ファンが読んだらひくではないか!(ファンてお前
しかもちゃっかり宣伝とかしてるしよ~笑。smile soonかと思ったぜ。smileがカミングスーンみたいな。

お前なんかチョコになっちゃえ!!!

…my sweet angelと癒しのPINO生活。
いいね~癒されたい~そんな生活したい~
私休み時間に聴いた鈴村ひこまろんで癒されたもん笑。

「(笑顔で)お帰り~、メシ作っといたよ」
って言われたい。マジで!

いいよなぁsweet angel。
♪ローマンスのーかけら気をつけて~♪
…って気をつけてどないすんねん…火を付けてだろが!
チョコになってしまえタコス!

 

 

コルダ読んだ!(唐突)
じゃあここで今のところのキャラ番付いってみよー!(唐突)

 

1.土浦君
2.火原
3.柚木様、月森
4.志水君

 

 
あのね、私ね、ピアノかっこよく弾ける男の人大好きなの!
ましてや普段は体育会系っていう、そのギャップが好きなの!
サッカーをしてる時はかっこよくて、ピアノを弾いてる時は綺麗っていうか繊細っていうか。暑苦しさがないのが良いね。
し か も 土浦君てば頼りになるしさわやかだし!
うまく私のツボが押さえ付けられてるんですよ。
何だか体育会系の血がたぎってきたァァ~~~!!!

 

2位の火原はね、大体私が2番目に好きなタイプかな。見ていて可愛いなぁと思うタイプ。一緒に騒ぎたい!!一緒にチョコになっちゃえ!(?

 

3位の柚木と月森。
柚木様は嫌いではないが特に好きでもない。腹黒さがもっと前面に出て来れば……どうだろう?
月森はね、ツンデレのデレの部分が出て来ればもちっと好きになるかも。でもヴァイオリンを弾いてるとこはフツーに好き。

 

志水くんは出番が少なかったので…まだ分かんないっすね~…

 

全体の感想としては、
うん、

学 園 モ ノ っ て い い ね !!

なんかフレッシュでいいよねブラボー!

楽器が出来る男の子はカッコいい!あ~まんまとハマってますわ~笑。
だってカッコいいものはカッコいいんだからしょうがないじゃない!

 

てか三大ネオロマンスってバランスいいよね。洋モノと和モノと現代学園モノ。きっとどれかハマるのはあるよ。

 

 

 

ところで和田康平の声は三木眞一郎さんで決まりだと思う冴さん。(唐突)
(てか歪アリかよ)

あ!こにたんでも良いかな?
…あ、こにたんもいいな!
よし、康ちゃん三木眞かこにたんで決定!(何

和田さんて30歳くらいだよね~いいよね~
男 は 30 代 が 花 だ よ ね 。

もぅ和田さん大好きです!ナチュラルな喋りが好き!
武村キモス!キモタコス!
 

 

茹でシラス食いたい。
 

あ~もぅお前らチョコにしてやる!タコス!熱帯魚は淋しいんだぞ!ハロ~ウェ~!
アマゾネス!…間違えた、アメイジング!

あ~何か最近こんなテンションデス。DEATH。…note。

例えるならば。
櫻井さんの居ないチェリーベルでの鈴村みたいな感じです。
…みたいなことを言ったらりんたんは分かってくれた。

自由過ぎてまとまるもんもまとまらないみたいなね!

誰かストッパーになってくれ……

【2006/10/12 21:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てきとーに、ぬかり無く。 | ホーム | 期間限定~!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://currents.blog26.fc2.com/tb.php/143-179ebadb
| ホーム |
暦 ~こよみ~
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。