さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
cal
膿の匂いってどんなん?笑

 

体鍛えようかしら…と思って腕立て伏せでもしようとしたけどあえなく断念しちゃった冴です。
ホント一回も出来なかった…沈

 

 
さてれらにょんから回ってき妄想電車バトン「鈴村」編!いくぞー!

 

1.電車待ちの列に鈴村を発見!どうしますか?

 
……………え?
ええぇぇぇえええぇぉぁあ!!!???!
すすすす鈴だぁぁぇぇお!!

だいぶ慌てますよそりゃぁ!

 

2.鈴村が隣の席に!どうしますか?

 
え、ちょ、おまっ!隣りっ…ちょ、待っ…!(慌)
心臓バクバクどころじゃないよ!変な汗出て来るよ!
鈴がいる側が見れんよ!
もーぅこの状況をメールで誰かに伝えたいような気もするけど携帯すら開けんよ!

 

3.鈴村が眠ってしまいました。どうしますか?

 
さぞお疲れなんだろうなぁ……
って思う。
起こさないように気をつけます。

(てかそっち側向けないのに寝てるの分かんのかな)

 

4.爆睡中の鈴村が突然あなたに寄り掛かってきました!

 
ちょっと待てぇぇーーーーーーーぃ!!!!(滝汗)

先生!体が硬直して動きません!

……あぁでも悪くないシチュエーションだわ。笑

じゃなくて!あぁどうしよヤベェどうしよヤベェどうしよヤベェどうしよ(オロオロ

 

5.もうすぐあなたの降りる駅。

 
動くに動けないのでスルー…?
いややっぱ起こす勇気はないよ……(チキン)
もぅこうなったら私もムリヤリ目ぇ閉じてムリヤリ寝ます!(何

 

6.終着駅に到着しても起きない鈴村。どうしますか?

 

二人して見回りに来た駅員に起こされる。
……つっても私起きてるだろうな。ここまで来たら起こします。…ゆ、勇気を出して。

 

7.やっとお目覚めの鈴村。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

 
どうしますか? って
私にどうしろと?!笑

 

8.平謝りの鈴村。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

 
握手してもらう…とか?
(ファンであることを言ってから)

てか何してもらえばいいんだ!?
ミーハーな答えしか思い付かない……

 

9.もうすぐ鈴村とお別れです。最後に一言。

 
「お仕事頑張ってください」って言う。

他に何て言えばいいんだ泣。
あーでもいっぱいいっぱいでその位しか言えんだろうなぁ…。

 

10.次にバトンを回す5人

 
萌紅→佑磨くん

睦月たん→夜神月(あえて)

 

 

いや、何か…うまく書けなかったよ……苦笑
キャラとかだったらもっとサラッと書けたかもしんないけど。

それにしても同じ電車でしかも席隣りてヤバいって!!

そんなんあったらその後しばらくはふわふわ~ってしてるよ。

 

 

 
ところで。
何か鈴が筋肉バカになってるぞ?
うん、大いに結構だ!笑

鍛えてる的なことをピノグでも若干?言ってたしなぁ…

 

以上、今日のチェリーベルの感想でした。

【2006/10/25 07:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<後ろの席は吉野くん | ホーム | 海があったら潜りたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://currents.blog26.fc2.com/tb.php/150-417e2512
| ホーム |
暦 ~こよみ~
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。