さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じ居場所

こむちゃっちゃっちゃっちゃっちゃっちゃーーーーーーーーーっ!!!!

今日はイブだね!!
ぱっぴーめりーくりすます!!

 

アナタの心のサンタクロース、冴ですvv
昨日から国家公務員ですよ私。
何か国家公務員という響きがいいね(キラン

 

今日はバイトも無くて~
朝からゲームが出来て幸せですーーvv

んでジミニーメモコンプ!!!(遅
ゼェゼェ
やっとだよもー…
クラウド速過ぎだよーvv(←?
あとはEDだけ!!
待ってろよリクっ!!!

 

まぁとりあえずゲームの話は置いといて
昨日のこむちゃ感想!

 
相変わらずこむちゃは電波の調子がいいんだよなー
何でだろ?

今週はあみっけが体調不良の為に休みー。代役は松来のみゆゆ。
あみっけだいじょぶなのかなー…?

ゲストは松来サンタ。笑

みゆゆはサンタのカッコ。
櫻井さんはツリーのカッコ。ツリー櫻井。パーでんねん。
クリスマスイブイブだったから二人ともクリスマス仕様。

鈴村サンタとか期待してすみませんでした(オイコラ
いやぁ多分それで来たとしても うわぁ…って思うだろね。うん…

それにしても
ツリー櫻井……
想像がつかない……
どんなカッコだよー!
緑?緑?星付いてんの??
見たいよー!!ツリー櫻井見たいよー!!

…ホムペ早く更新しないかなぁー……

 

話戻って
松来サンタはリスナーの恋愛相談に答えとりましたなー…
みゆゆが恋愛相談……(失礼)
何か初々しいよみゆゆ。

2007年4月みゆゆに転機が……?>占い

櫻井先輩(櫻井先輩て!笑)のコメントが面白かった。笑

先輩誰かイイ人紹介したってよ。

つか櫻井くんはクリスマスどうお過ごしに………
って仕事だよねー…多分。

 

 

 

えっとー12/22に発売されたチェリーベルサイドビジネスシリーズvol.1!
記念すべき新シリーズ!
さっそく聴きますた。

あれねー…カゲキヤンはひどかったからねー…(大いに結構だ)←そうか?

どんなんだろうと思っていたよ。

 
これジャケットあれだね、イベントの時の3人のシルエットだね。鈴がオールバックだし。オールヴァァッック!!
 
えー感想は書き切れないのでまた後日書こう。

とにかく、ね
櫻井さんと鈴村さんはホントにに良いコンビです
って感じでした。えぇ。

うん………聴いてて感動しちゃったよ。笑

何だよお前ら!いい話しやがってっ!!

……今浪さんのお顔を拝見したい。(何

 

明日は初☆郵便局バイトっすー
結構仕事は楽しそう♪立ちっぱだけど笑
頑張るぞぉ!

…あ でもその後また5時から地元でバイトだわ苦笑
が 頑張るぞぉ!
 

 

ところで
鈴のお肌がキレイになったと思うのは私だけかしら?

スポンサーサイト
【2006/12/25 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サイドビジネスシリーズ | ホーム | GUILITY BEAUTY LOVE>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://currents.blog26.fc2.com/tb.php/181-6dbba773
| ホーム |
暦 ~こよみ~
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。