さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイドビジネスシリーズ

サイドビジネスシリーズの感想ですたいじゃけん!!
順番ばっらばら!ははは

 

◆鈴「裸で銭湯で野球盤」

芸人かよ!!

 

◆櫻井さんにドッキリをしかけてもドッキリにならない話

櫻「どこがドッキリなんだか分からない時があるんだよね俺」

何かもぅそんな感じするよね、サクちゃんてば。笑
リアクションが小さいだけだそうですが…

 

鈴「でもこいつ道で歩いてて、先に見つけて俺が先回りして 何かよく『わ!!』とかやるやん、陰に隠れて。やったことあるんですよ!
全然、『あ、おはよう』(←櫻井くんの反応)
何やねん!恥ずかしいわ!笑」
櫻「ごめんな笑」
鈴「びっくりするわ」
櫻「ごめんなー
そう、そうだよな。俺もうちょっと感動するようにする」
鈴「そうして!!ちょっと感受性豊かになって!
いや感受性豊かなんですけどね」

 

ちょ……っ

鈴が影に隠れて「わっ!!」ってやって

櫻井くんフツーにあいさつみたいな

お前ら……っ!!!

そんなんやってる櫻鈴って……!!
そんなんやってる櫻鈴って……!!(二回目)

あぁもぅどうしてくれようこの二人……………v

 

 
◆鈴「嘘でも形づくられていく……」

ウィキ見てたのか
寛大だなー…鈴さん笑
面白ければオールOKですか?

でもまぁこーゆーのって色々怖いモノだよね
こういうお仕事だから仕方ないのだけど ね

 

それにしても熱い男だね 鈴は。実に良いよ。フフフ(?
 

 

鈴「孝宏は天才フレーバー」
櫻「フレーバー!?匂い?!味?!笑」
鈴「レシーバー笑」

フレーバーって笑
そりゃ櫻井くんは天才だよ!!

 

 
◆今浪さんの話
櫻「こんなベビーフェイス、こんな童顔」
鈴「イベント出ると『キャー!』」
櫻「でも中身は真っ黒 笑」

 
イベントんときはあんま顔見えなかったからなぁー(DVD買わな)

前 冗談でだけどジャニーズ事務所に送るかーみたいなこと言ってたしね~

 

◆鈴村えなり

似てるー
ひろみGOも似てるー

 

◆第一話より
櫻「一緒にやる相手によってもさ、結構変わってくるんじゃない?その野球盤もそうだし」
鈴「あ~~これは変わりますよこれはホント変わりますよ
ま、チェリベ的に言うと、相手が櫻井君じゃないと僕はきっとね、大ケガ何度もしてますよ」
櫻「そうかな?」
鈴「いやいやいやいや
俺の…何だ あれは、大暴投は、取れないよ。山田君しか取れないですよ。山田くんしか。山田太郎しか取れないですよ笑」
櫻「ああーそっちの山田くんね笑 座布団もってる方かと思った あっちかと思った」
鈴「つっこめへんやろ山田くんは!笑
そうなのよ、難しいのよ」

櫻「(鈴のは)暴投でもないんだよね」
鈴「なんで」
櫻「すっごいカーブとかなんだよね。ものすごいとこに投げてんだけど、割と俺のミット寄りに来るのよ」
鈴「ほらー! だからそれが櫻井孝宏で良かったゆえんですよ」
松「そうそう それはやっぱり櫻井さんがちゃんと球すじを読めるからですよ (中略)
私が鈴村さんの正面に座るとどうしていいのか分からなくなる笑」
鈴「俺も投げ方を忘れるんだよね笑」

 

 
ものすごいところに投げてるんだけど
割と俺のミット寄りに来るのよ
割と俺のミット寄りに来るのよ。(二回)

…………!
何かこの言葉キたよ。
さすが櫻井孝宏だ。
さすがとしか言えないよね櫻鈴のお二人よ。 

 
やっぱ櫻鈴コンビって良いよね……すごいよね……
ホント仲良い。良い関係だよ、うん
二人が仲良いとホントに良いなぁ~と思うですよ。
チェリベ聴いてるとね、特に思うですよ。
櫻井さんも鈴村さんもテンション高いし楽しそうだし。
いや他の番組でもそうかもしれないけど、チェリベはより特別でしょう! と思うん ですが。
いやぁホントにチェリベって良い番組だよ。

聴くとテンション上がるしね♪

 

 

今浪さんはたまーに出てくるけど、田所さんとか関口さんがマイク前に立つのは珍しいですね。(って言ってたね)

 

えー私にとってはギャグより萌えなCDですた。(そんなまとめか)
勉強になりました。ハイ

【2006/12/26 21:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<また来年 | ホーム | 同じ居場所>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://currents.blog26.fc2.com/tb.php/182-db4d7080
| ホーム |
暦 ~こよみ~
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。