さくら∞日和

日常を脈絡なく綴ってみるよ

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桜花 咲きかも散ると 見るまでに
誰かもここに 見えて散りゆく……

 

 

今の時間はもう十六夜月なのかしら?

今日の8時何分かが満月だったのさ。

 

 

えーっと今日は一日ゲームしたりマジアカやったり睦月とダベったりしてますた。

マジアカはケルベロスになったよ!
それというのも、オンラインでやったら私以外全部COMでさ!(´▽`)
無事優勝。ラッキー♪
ゾロの誕生日は11月11日!(?

 

 

あ 舞一夜DVD見ました。

やっぱ号泣…
もう泣かないだろうと思ってたんだが。甘かった。
てか季史と出会って封印するまでたったの一週間とかなんだね…
タイタニック並の早さ。

 
 

ついに舞一夜スチルコンプ!
例の季史ED見ました。
“いつまでも二人が添いながら幸せであるようにED”ね。(勝手に命名)

 

ホントに一言だけだった!!(どーん

 

でもカッコいい。青シャツカッコいい。鎖骨素敵(そこかよ

何か喋り方とか若干明るくなってて良かったです。(?

てゆか何でいるんだ季史!
転生?時空跳躍?スタツア?!

…まぁ…いいや。

 

 

で!舞一夜終わったんでとうとうコルダ始めました!

 
ファーストプレイの感想ね。
 

とにかくね!もり…じゃなくて火原が可愛いよ!もぅ火原ちょー可愛い。やつはヤバい可愛い。森……火原かわいい。オレンジTシャツ。私服もオレンジちょーかわいい。火原は選択肢分かりやすいちょーかわいい。てゆか学園モノ最高。「ゆのき」の発音に慣れない。こにたん!ファータ見つけるのめんどくさい。どこにいるんだヤツらは!てかコンクール一週間前に出場しろとかいうな金やん。こにたん! チュートリアル多過ぎ。読むのめんどくさい。志水くんてか潤じゅんかわいい。も……火原っち可愛い。早くデートしたい!てか土浦はどうしたよ自分。こにたん!

 

こんな感じ。
オホホ(謎笑
てか前も似たようなこと書いたかも。まぁいいや。

 
しばらくBASARAか遙かしかやってなかったから~何か現代ちっくなのが新鮮でおもろい!

全体的にフツーに面白いっす。
解釈の練習とか。
シュミレーションなのにウロウロ出来て嬉しい。

でも攻略本無くて手探りだから不安だわー…
選択肢とかマジでテキトーなんだけど。
 

 

あ そうだ…いい加減DCもやらなきゃー…
とりあえず今夜辺りやろうかなー。
でもブランクあったからすぐには慣れないだろなー

クラウドそんな出てこないしよ。もちっと喋れ!ガーー!
 

【2007/03/03 20:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ブラック降臨… | ホーム | めもちょ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://currents.blog26.fc2.com/tb.php/210-25d06966
| ホーム |
暦 ~こよみ~
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のエントリー
  •  タイトルなし(11/29)
  •  うぉー(11/20)
  •  研修♪(11/06)
  •  仮免(09/30)
  •  仮免技能(09/27)
  • 最新のコメント
  •  にょん(12/18)
  •  睦月(08/18)
  •  鹿山 睦月(08/04)
  •  (03/10)
  •  睦月(02/23)
  •  みんなのプロフィール
    (01/01)
  •  冴子(12/21)
  • 最新のトラックバック
  •  綾乃のブログ:クロノクロス(03/22)
  •  初めての日記:ブログ初挑戦☆(01/06)
  • マンスリー
  •  2009年11月 (3)
  •  2009年09月 (5)
  •  2009年08月 (5)
  •  2009年07月 (1)
  •  2009年04月 (5)
  •  2009年03月 (3)
  •  2009年02月 (3)
  •  2009年01月 (7)
  •  2008年12月 (1)
  •  2008年11月 (1)
  •  2008年10月 (7)
  •  2008年09月 (2)
  •  2007年09月 (3)
  •  2007年08月 (8)
  •  2007年07月 (8)
  •  2007年06月 (4)
  •  2007年05月 (7)
  •  2007年04月 (7)
  •  2007年03月 (11)
  •  2007年02月 (11)
  •  2007年01月 (13)
  •  2006年12月 (13)
  •  2006年11月 (18)
  •  2006年10月 (21)
  •  2006年09月 (16)
  •  2006年08月 (17)
  •  2006年07月 (11)
  •  2006年06月 (17)
  •  2006年05月 (12)
  •  2006年04月 (8)
  •  2006年03月 (12)
  •  2006年02月 (19)
  •  2006年01月 (6)
  •  2005年12月 (9)
  • カテゴリー
  •  未分類 (294)
  • リンク
    ブログ内検索

    自己紹介
    柚稀 冴
  •  Author:柚稀 冴
  •  性別:女

    性格:めんどくさがり、大食い

    好。:ジャニ,食事,お酒,コリラックマ,Game,カラオケ,スキマ

    ジャニ:大倉忠義,∞,嵐,NEWS 他


    ハマリもん:ジョジョ,モンハン,エヴァ,BASARA, FF7関連,etc
  •  RSS
  •  
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。